忍者ブログ

ネットコスメ口コミ速報

ネットで買える、評判のいいコスメやダイエット商品を随時ご紹介します♪

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までかなりいろんな酵素を試してきた、
自称酵素マニアの私(*^^)v

それぞれの酵素について、やはり自分なりの意見はあります。

でもね・・・

そういうのって、私が試しただけ、なんだよね。
私がこうでしたよ、ということはできるけど、結局口コミってそこまで。

悪いと思ったものはもちろん紹介しないけど、
でも、私がいいと思っても、みんなにあてはまるとは思ってないです。

・・・っていうか、最終的には、

なんでも、自分がいいと思ったものを試してみたら、
そういう人になったら・・・

人生楽しいよ~(^◇^)


って言いたいだけな気がする。。。(爆★)

そう、やってみたほうが、絶対人生楽しいのよね~(・∀・)

で。。。

今日は、酵水素328選のお話です(^_-)-☆

以前、この酵水素328選を試した時、
いつもは2日で酵素断食が普通の私にしては珍しく、
一食置き換えでやってみました。

でも、私はもともと一食置き換えではあんまり痩せないヒト。(^_^;)

で、結論としては、
それでもそこそこ効いたので、ま、いいんじゃないですかーみたいな。。

ただ、まあまあなんだけど、

酵水素328選の問題って、15日分という分量、だったのよね。。
普通の安めの酵素の値段で、15日分でこの値段はな~って思ったわけ。

ところが!

最近、認識が変わってきたのです♪(*^_^*)

というのも、

メルマガに登録しておくと、
セールの案内がしょっちゅう来るのです!!
(今までもう、何度来たことか・・・)

それも、たいてい、ほぼ半額とかです(*^^)v
これだったら、一番安い酵素の部類に入る。。。Σ(゚ロ゚;)

酵水素328選、見直しました(笑)
なので、もう一度、ご紹介しておきますね♪

この酵水素328選のポイントっていうか、他と違うのは、
酵素に水素粉末を入れる」ってところ。


これで効き目があがるみたいです。

あと、川村エミコさんは、これでダイエットアウォード取ったよ(*^^)v

で、彼女のブログ見ると、苦労が良く出てるから、
読みながらやると、とっても励みになると思います(^_-)-☆


★2回め以降もセールで安く買える【酵水素328選】
     ↓↓↓↓
酵水素328選








PR
冷えって、ホント!つらいですよね~!!(>_<)

かくいう管理人も、最近どうも下半身が冷えるのです・・・
湯たんぽも愛用したり、
電気座布団なども使ってるんですが、なかなか。。。(泣)

そういや、
去年も、「冷えとり」グッズをいろいろ試したっけ・・・

靴下4枚重ね履きとかもやったけど、
いちいち3000円近く払ってらんなくて、

近所の安いお店で絹と綿の靴下を何セットか買ってきて、
やったりもしましたよ。。。

でもねー、
どうも全身の血行自体がよくないような・・・Σ(゚ロ゚;)

ということで、
「やっぱ運動不足かな」と、
ミニトランポリンも買いましたけどね。。。

あ、あと、最近は、毎日
「ラジオ体操」もしてるのですけど・・・(^◇^)

なかなか改善せず、困ってました。

と!

たまたま買った雑誌で見たのが、「骨盤カイロ

骨盤カイロって何よ?と思いつつ、
記事を読んだのですが、

要は、ミニカイロを二つ用意して、
貼る場所は4か所。

え、4か所にカイロ2個じゃ足りないだろうって?(^◇^)

はい、2か所ずつ、2時間ずつ、貼り替えるのです(^_-)-☆

やり方は簡単!

まず、起きたら、

1)恥骨と仙骨(背骨の終わり)に1枚ずつ
2)2時間ほどたったら、腰骨に1枚ずつ

これをやって、寝るときははずします。

まだ始めたばっかりなんですが、
足湯より、全然いいですよ!!
(足湯は、また冷たくなってくるから、何度もしないといけないので。)

ここだけの話、ですが・・・

1)がものすご~~く気持ちいい!!!です~♪

まるで、岩盤浴に入ってるみたい・・・なの。。(*^_^*)

そういや、川村エミコさんも、
「カイロ貼って酵素ダイエットしてる」って言ってましたね(^_-)-☆

確かに、身体を温めると、ダイエットにとてもよさそう!!
・・・てか、体全体に、よさそう♪ですね(^◇^)

川村エミコさんは、カイロ貼って、
これ飲んで、ダイエットしてるそうです♪
 ↓↓↓↓
酵水素328選










昨日、川村エミコの酵水素328選でしていた、
一食置き換え酵素ダイエットが終わりました(*^^)v

昨日はまだ酵水素328選が少しだけ(1回分の35mlより少ない量)残っていたので、
一応、昨日を「酵素ダイエット最終日」とし、
今朝体重を計って終了です。

結果・・・15日で1.5キロの減量に成功!!
自分的には大満足!な結果になりました(*^_^*)


とはいえ・・・

実は、今回は、あまり効果はないのかなぁ~と、
いったんあきらめかけた私です。。

なぜかというと、私はもともと短期決戦型で、
長く続けるのが苦手なせいか、
置き換えダイエットでそんなに痩せた経験がありません(>_<)

そして、頑張ろう!と思うがあまりに、
まず、最初は夕食を置き換えたのですが・・・
これがまたストレスがたまります。。

なので、夕食置き換え数日後には、

朝→たらふく食べる
昼→いっぱい食べる
夕方4時くらい→一食分くらい食べる
夕方6時過ぎて→酵素を飲む

・・・という、ダイエットしてるんだかなんだかよくわからない
「酵素ダイエット」になってしまってましたΣ(゚ロ゚;)

あと、
「今日は忙しいという日」には、昼食を置き換えたのですが、、

こちらは、時間的な余裕を作るにはよかった、のですけど、
夕食に結構食べてしまう。。。

しかも。

途中で体重が増えたうえに、
女性の身体のひと月のサイクル的にも痩せにくい時期とも重なってしまい、
いったんは、ほとんど諦めかけました。(T_T)

ただ、

せっかく酵水素328選買ったのに、もったいないじゃないですか!!!

なので、最後のは頑張ろうと思い、
今度は朝食を置き換えてみました。

もともと私は朝食べなかったくらいな人なのですが、
今まで、昼か夜を置き換えていたストレスで、
朝食はいっぱい食べ過ぎていたぐらいでした。

ところが!

置き換えたときは、サイクルが違うので、さすがにおなかがすいたのですが、

お腹のすいてる朝食の時期に時間に酵素を飲む・・・
というのが、とてもよかったようです。


もともと酵素というのは、午前中の方がよく働くと言う人もいて、
排泄器官が働く時間とも相まって、相乗効果になったのかもしれません。

もっとも、これに気が付いたのが、ほとんど酵素がなくなる直前で2日しか試しませんでしたけども。。

そして最終日。

ここは頑張ってカフェコロンなども併用し、就寝。

そして、今朝、体重を計りました。

結果的には、1.5キロ減でした。
途中、体重が増えた時には1キロ以上増えていましたから、
15日間の置き換えにしては、大成功!といっていいでしょう\(^o^)/

よかった~♪

★川村エミコさんの酵水素328選、効きましたよ(*^^)v
 これです。

 ↓↓↓↓
酵水素328選



昨日、川村エミコの酵水素328選でしていた、
一食置き換え酵素ダイエットが終わりました(*^^)v

昨日はまだ酵水素328選が少しだけ(1回分の35mlより少ない量)残っていたので、
一応、昨日を「酵素ダイエット最終日」とし、
今朝体重を計って終了です。

結果・・・15日で1.5キロの減量に成功!!
自分的には大満足!な結果になりました(*^_^*)


とはいえ・・・

実は、今回は、あまり効果はないのかなぁ~と、
いったんあきらめかけた私です。。

なぜかというと、私はもともと短期決戦型で、
長く続けるのが苦手なせいか、
置き換えダイエットでそんなに痩せた経験がありません(>_<)

そして、頑張ろう!と思うがあまりに、
まず、最初は夕食を置き換えたのですが・・・
これがまたストレスがたまります。。

なので、夕食置き換え数日後には、

朝→たらふく食べる
昼→いっぱい食べる
夕方4時くらい→一食分くらい食べる
夕方6時過ぎて→酵素を飲む

・・・という、ダイエットしてるんだかなんだかよくわからない
「酵素ダイエット」になってしまってましたΣ(゚ロ゚;)

あと、
「今日は忙しいという日」には、昼食を置き換えたのですが、、

こちらは、時間的な余裕を作るにはよかった、のですけど、
夕食に結構食べてしまう。。。

しかも。

途中で体重が増えたうえに、
女性の身体のひと月のサイクル的にも痩せにくい時期とも重なってしまい、
いったんは、ほとんど諦めかけました。(T_T)

ただ、

せっかく酵水素328選買ったのに、もったいないじゃないですか!!!

なので、最後のは頑張ろうと思い、
今度は朝食を置き換えてみました。

もともと私は朝食べなかったくらいな人なのですが、
今まで、昼か夜を置き換えていたストレスで、
朝食はいっぱい食べ過ぎていたぐらいでした。

ところが!

置き換えたときは、サイクルが違うので、さすがにおなかがすいたのですが、

お腹のすいてる朝食の時期に時間に酵素を飲む・・・
というのが、とてもよかったようです。


もともと酵素というのは、午前中の方がよく働くと言う人もいて、
排泄器官が働く時間とも相まって、相乗効果になったのかもしれません。

もっとも、これに気が付いたのが、ほとんど酵素がなくなる直前で2日しか試しませんでしたけども。。

そして最終日。

ここは頑張ってカフェコロンなども併用し、就寝。

そして、今朝、体重を計りました。

結果的には、1.5キロ減でした。
途中、体重が増えた時には1キロ以上増えていましたから、
15日間の置き換えにしては、大成功!といっていいでしょう\(^o^)/

よかった~♪

★川村エミコさんの酵水素328選、効きましたよ(*^^)v
 これです。

 ↓↓↓↓
酵水素328選





ただいま、川村エミコさんの酵水素328選で置き換えダイエットちう
・・・の管理人です。。(*^_^*)
夜食べてないから、お腹がすいたわ。。。

きのうまでの3日間はランチと置き換えたのですけど、
今日は夕食と置き換えてみました。
(だからお腹すいたんですけどね。。(^^; )

それで、気になる体重ですケド・・・

今朝の段階で300グラム減、ですね(笑)
今月できれば、全体で2キロ痩せて、目標体重にしたいです。

・・・って、あんまり置き換えダイエットじゃ、
痩せないんですけどね、私(^◇^)

そういえば、3週間=21日間、夕食を全部、
オルビスのプチシェイクに置き換えたことがありました。

そのときのことについてはまた書きますが、

先にちらっと言っておくと、
それですごく痩せた・・・というわけではありません(爆)

体重減だけを期待するなら、
「酵素ドリンクでプチ断食」というのが、私は一番痩せるかな。。

というわけで、そこまでの期待はしていないのですが、
なぜ置き換えダイエットしてるかというと・・・

1)もう少しやせたい!というのと、

2)せっかく酵素ドリンクでやせたぶんを、リバウンドしないためです。

ダイエットできても、リバウンドを避けるのは本当にむずかしいです。
特に、私のように食べるのが大好きだと、すぐに誘惑に負けてしまうの。。。


しかも!

もう11月ですもんね~。ふぅ。。。

おいしいものがいっぱいの年末年始も控えています。
ここいらで、もうちょっと頑張っておきたいのですよね。

・・・というわけで、もうちょっと頑張ります(^_-)-☆


酵水素328選、お味が、「酵素入ってるゾ!」みたいな感じで、
なかなかよいですよ!(^◇^)
※黒糖が苦手な人は、プレーンで・・・
   ↓↓↓↓
酵水素328選

★おすすめ★

KIREIMO -キレイモ-

プロフィール

IKKOさんにあこがれる、NIKKOです♪ オネエでも男でもなく、女です。 美のカリスマの手前・・・くらいにがんばりますのでよろしく
HN:
NIKKO
性別:
非公開

カテゴリー

| HOME Next >>
Copyright ©  -- ネットコスメ口コミ速報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]