忍者ブログ

ネットコスメ口コミ速報

ネットで買える、評判のいいコスメやダイエット商品を随時ご紹介します♪

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から仕事始め♪ですが・・・

なんとなく肌の調子が悪いような気がする・・・とか、
疲れがとれてないなぁ~とか、
思われてないでしょうか?(?_?)

管理人の弟は、ゆうべ、しきりに
「ああっ、眠い!!」
と連呼しておりましたけどね。。(^◇^)

疲れてるときは、サプリが一番効きます(*^^)v

今マイブーム♪が、【レスベラトロール&プラセンタ】

お肌の調子をととのえたくて、先月から飲み始めたんですけど、
お肌の調子も良く、ちょっと睡眠時間が短いですが、
朝もすっきりと目覚めてます(^_-)-☆

この、レスベラトロール&プラセンタのレスベラトロールって、
ポリフェノールの一種。

ポリフェノールって、ワインとかに入ってて、
老化防止にいい、といわれてるんですけど、
そのポリフェノールよりすごいのがレスベラトロール。

というのも、
どんな生物も長寿遺伝子(サーチュイン)を持ってるらしいのですが、
その長寿遺伝子って、働いてないらしいのです。。Σ(゚ロ゚;)

でも、このレスベラトロールが、
長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)を活性化し
肌老化の原因の「活性酸素」を除去。

新陳代謝を活発にして、
シミ・そばかす、しわやたるみを予防してくれる
のですって!(*^^)v

そして!

【レスベラトロール&プラセンタ】のプラセンタは、馬由来

馬プラセンタって、豚プラセンタの約296倍のアミノ酸を含んでるんですって!

【レスベラトロール&プラセンタ】には、そのほか、
タンパク質や酵素・ビタミン・アミノ酸・ミネラル・糖類・核酸・各種グロスファクター(成長因子)など
数百種の成分が含まれているので、

ホルモン調整作用、抗酸化作用、免疫賦活作用、美白作用、
細胞分裂増殖作用をはじめ様々な効果が期待できるらしいです(*^^)v

それで思い出したのですが・・・

管理人がデパートのうまいもの市をぶらぶらしてたときに、
すごくサプリに詳しいお兄さんにつかまって(笑)、
プラセンタの入った美容サプリを買っちゃった(!)のですが、

「なんで【馬プラセンタ】なのですか?」と聞いたら、お兄さん、
「馬プラセンタがいいのです!」と力説してましたね。。(*^_^*)
豚のプラセンタの296倍!というのは知りませんでしたけど・・・

ということで!

2大アンチエイジング成分がふんだんに入ったこのサプリが、
今ならずっと半額です!

・・・といっても、管理人的には、まあまあいいお値段、なのですけどね(^^ゞ

でも、

斉藤一人さんとこのレスベラトロールのサプリだと、
1万円するからね。。。

試してみてもいいのかな、という気はしますね(^_-)-☆


★お試しも半額キャンペーン中!の【レスベラトロール&プラセンタ】
   公式ページはこちらからどうぞ♪
      ↓↓↓↓


PR

★おすすめ★

KIREIMO -キレイモ-

プロフィール

IKKOさんにあこがれる、NIKKOです♪ オネエでも男でもなく、女です。 美のカリスマの手前・・・くらいにがんばりますのでよろしく
HN:
NIKKO
性別:
非公開

カテゴリー

| HOME
Copyright ©  -- ネットコスメ口コミ速報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]