忍者ブログ

ネットコスメ口コミ速報

ネットで買える、評判のいいコスメやダイエット商品を随時ご紹介します♪

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マーガリンや、フレッシュって、実はプラスチックってご存知でした?
「トランス脂肪酸」といって、同じものです。

いつか、友達が、
「あれ?ミルク入れないの?ちょうだい」
と私のフレッシュを入れたとき・・・ぞっとしました。。Σ(゚ロ゚;)

ところで、アメリカで、「トランス脂肪酸」が原則禁止になるそうですよ。
あのハンバーガー大国で、すごいことです。。。

そんなのや、身体にいいものを追求していくと、
結局ローフードとか、酵素に行きつくんですよね。。

ところで、酵素と言えば、
玄米酵素ご飯も、ぜひ試してみたいものの一つです♪(*^^)v

だって、
と~っても身体にいい、らしいんですもの。。

スマスマでも、酵素が紹介されて、
玄米酵素ご飯をネットで検索する人も多いみたいで、
とってもいいことだと思います(^_-)-☆


さて。

前から酵素にはメがない管理人が、
今、すごーく欲しい!!と思ってるのが、

はつが玄米酵素ご飯がスイッチ一つで炊けちゃう炊飯器!!!

はつが玄米酵素ごはんって、
最初から作ろうとすると・・・

1)玄米を手に入れる

2)その玄米に水を加え、発芽させて
  まずは「発芽玄米」をつくる
 
  (ふつうの玄米酵素ごはんなら、発芽させなくていいんだけど、
  発芽させがほうが、絶対的に栄養が高まります!)

3)その発芽玄米を、
  あずきとともに、圧力鍋で炊く

4)炊いたご飯を炊飯器で保温して、3日以上おく
 (2週間ほど持つらしいです。)

という、
まぁ、発芽玄米酵素ご飯つくるのって、
なんとメンドクサイことでしょうか・・・(>_<)


もっとも、
私が玄米を以前さしあげた奥さんが、

「うちの主人、体が悪くなってたんだけど、
玄米に変えて元気になったのよ!」と言ってたので、
玄米だけでも、それなりの効果があるかもしれないんだけど、

調べれば調べるほど、「発芽」の威力というのは
すごいってわかるんだよねぇ。。。

でも、

体にいいものは、毎日でも食べたいけど、
毎日こんなに手間暇かけられません!
・・・ってとこ、だよねー(´д`ι)

ということで、ああーやっぱり欲しい!
はつが玄米が炊けちゃう炊飯器!


この発芽玄米酵素ご飯が簡単に炊ける炊飯器、
なでしこ健康生活」が、今なら5000オフのキャンペーン中!
クレジットカードで分割でも買えるのよね・・・



★はつが玄米がスイッチ一つで炊ける、 はつが玄米酵素ご飯
キャンペーンもうじき終了です♪

 ※声がでますので、気をつけてね(^_-)-☆
      ↓↓↓↓
美と健康づくりのための炊飯器
なでしこ健康生活

PR
玄米酵素ご飯って聞いたことありますか?

私も酵素たっぷりの食事について勉強していて、
最近ようやく知ったのですが、

玄米酵素ご飯というのは、
簡単に言うと、炊いた玄米とあずきを発酵させたごはん、のこと
です。

酵素の働きによって、玄米の果皮や胚芽に含まれるビタミンやミネラル、
などの様々栄養素を、消化吸収しやすくするのです。

玄米はもともと繊維質が豊富で、腸内をキレイにしてくれますが、

この、玄米酵素ご飯というのは、
玄米を発芽させて、焚いて、3日間炊飯器で発酵させる・・・というもの
で、
なかなか敷居が高い(笑)

というか、

私的には難しいかなあ・・・と思ってました。
というのも、実はワタクシ、炊飯器も持ってないのですね。(爆(^◇^))

が!

そこは健康オタクの私。

本を読めば読むほど、「玄米酵素ご飯」ってすごいなあ・・・と。
そんなに健康にいいなら、ぜひぜひ食べてみたいなぁ~と。。。

けど、なんだか難しそう。。。

と思ったら、クリスタルキュアさんのとこに、一緒に。。。(笑)

この炊飯器=なでしこ健康生活は、
ボタン一つで、玄米から「玄米酵素ご飯」が作れる
みたい。。

しかも。
こっちもセールだ。。。うう。。。


★玄米酵素ご飯がボタン一つで作れる「なでしこ健康生活」
   ↓↓↓↓

★おすすめ★

KIREIMO -キレイモ-

プロフィール

IKKOさんにあこがれる、NIKKOです♪ オネエでも男でもなく、女です。 美のカリスマの手前・・・くらいにがんばりますのでよろしく
HN:
NIKKO
性別:
非公開

カテゴリー

| HOME
Copyright ©  -- ネットコスメ口コミ速報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]