忍者ブログ

ネットコスメ口コミ速報

ネットで買える、評判のいいコスメやダイエット商品を随時ご紹介します♪

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、テレビを見ていると、
ライスフォースという化粧品のことをやっていました。

テレビコマーシャルは結構慣れているのですが、
今日のはすごかったです!

というのも、1000万本を超える売り上げ!という、
信じられない数を売り上げていて、

聞けば聞くほど、「買わない理由が見当たらない」くらいなのです。。。


ライスフォース化粧品のもとになっている成分がすごくて、
なんでも、昭和35年にできたすごく厳しい法律があるのですが、、

2001年にそのライスフォースの成分がその法律で認められるまで、
どんな成分も、その法律で機能が認められたものはなかったらしい
のです!

何だかすごく効きそうな化粧品でしょ。(^◇^)


しかも、お手頃なお値段(5600円相当が945円!)だったので、
思わず後からネットで調べて、買っちゃいました!

化粧品は、有名なものだと、まず間違いはないですが、
ただ、「自分の肌に合うかどうか」だけ、
ちゃんとチェックしないといけない・・・

というか、そのためのトライアル、ですからね(^_-)-☆

ライスフォースは、有名人や女優の愛用者も多く、

今日、テレビには「美ST(美スト)」のモデルとしても有名な、
前田ゆかさんが出られていました。

前田ゆかさんも、ライスフォースでお手入れをされているようで、
42歳とは思えないお肌の美しさ!!

仕事がらいろいろ使うけど、ライスフォースに戻る・・・

これが、メイクアップアーティストから、モデルまで、
プロの多数意見のようですよ・・・

そして。

ライスフォースがどのくらいすごいかというと、
2001年の販売以来、累計で1000万本突破の売り上げ!!

・・・ケタが、全然違うでしょ?(笑)

それでもって、
ハワイの高級ホテル、シェラトンモアナサーフライダーのエステ内でも、
ライスフォースが使われているらしい!!です。

・・・ということで、また欲しくなってしまいました。。


で、どうしたかというと・・・

ライスフォースのトライアル、注文いたしましたぁ!!!(爆)

ま、945円、ですからね(^_-)-☆

お試しにはいい感じです。。

ちょっと今、顔にぽつぽつが出始めているので、
また期待して試してみたいと思っています。。

それにしても、通販、やっぱりやめられません!

あなたも、私と一緒にライスフォースを試してみませんか?
  
★おためしは、こちらからどうぞ♪ 詳しい説明もありますよ(^_-)-☆
    ↓↓↓↓ 




PR

★おすすめ★

KIREIMO -キレイモ-

プロフィール

IKKOさんにあこがれる、NIKKOです♪ オネエでも男でもなく、女です。 美のカリスマの手前・・・くらいにがんばりますのでよろしく
HN:
NIKKO
性別:
非公開

カテゴリー

| HOME
Copyright ©  -- ネットコスメ口コミ速報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]