忍者ブログ

ネットコスメ口コミ速報

ネットで買える、評判のいいコスメやダイエット商品を随時ご紹介します♪

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒髪女子が復権しているそうです。
しかも、20~30代の女性が中心、らしい。。。

参考ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140111-00000009-kobenext-life 

実はね、
黒髪って、外国行くとモテる・・・んですよ!(*^^)v

特に、欧米だと、日本人女性は若く見えます。

でもって、

たとえばドイツ辺りの、女性も体格のいい人が多い国だと、
華奢な体系の日本人の女性って、大変珍しく可愛く見えるらしいのです。

管理人も、ベルリンの屋台で名物のソーセージを買ったあと、
一緒にいた友人が、

「21歳くらいの、学生みたいな男の子が、
すごーく興味深そうに見てたよ!」と。。。Σ(゚ロ゚;)

ドイツ語で買えるかどうかに必死だったので、
全然気づかず、チャンスを逃したかもー。。。(^^ゞ

で、ドイツ人の年配の女性と話した時にも、
「日本人女性は、ドイツ人女性からすると、
自分たちとは違うタイプで、うらやましいわ」と言われたことがあります。

ま、そんなことはさておき。
黒髪は、何と言っても、きっちりした印象を与えます。

なので、
仕事の面接なども、実は黒髪って有利なんですよね(^_-)-☆

銀座のママさんも「茶髪は雇わない」と言ってたくらいで、
なぜかというと、お客さんの層が、黒髪に軍配をあげる年齢だからだと、
私は踏んでいます(笑)。

・・・壇密さんなんて、まさにそれじゃないですか~~!(^◇^)


で、ここからが本題、なんですけど・・・

白髪染めヘアカラーの話になります。

私が今んとこイチオシにしてるのは、利尻ヘアカラートリートメント

なぜかというと、1回の染まりがダントツ!で持ちもいいから(*^^)v

ただ、自分で新しく白髪染めを買う時に、
一番気になるのは、染まり方の次は、色!ですよね。。

利尻ヘアカラートリートメントには、3色あります。
ブラックダークブラウン、それにライトブラウンです。

いったいどれが、自分にあっているのか??(?_?)
管理人の体験から、お話しますね(^_-)-☆

この利尻ヘアカラーで白髪染めをする場合、

「今まで明るめで染めてたけど、ちょっと黒髪にしたいな」っていうときが、
きっとあると思います。

それから、

「白髪が根本にぽつぽつ出てきて、そろそろ染めないといけないんだけど、
最初だし、簡単で手軽に染められて、
目立たないようになるのは、どれがいいのかな?」とか。。

こんな場合にピタッとあてはまるお話だと思います(*^_^*)

管理人も、最初、すごく悩んで、
利尻ヘアカラーのサスティに電話をしました!

だって、色見本だと、もともとが全白髪、みたいなので、
出てる色が、ブラック以外明るすぎるのですもの。。。(-_-)
「ほんとに、こんな色に染まるのか?」って思いましたからね。

ちなみに、

管理人の髪は、もともとカンペキなブラックの黒髪ではなく、
夏になれば、色が赤めのダークな茶髪っぽくなるくらいだったので、
なおさら、悩んだのですよね。。

だってほら、白髪染めのブラックって、染まりすぎたりするからね。。

でも、サスティさんの担当者のお話では、
「明るい色を買っても、自分の髪以上に明るくは染まりません。」
ということだったので、

結局、最初は、利尻ヘアカラーの「ブラック」をまとめ買いして、
それを気になったときに、使ってたのでした。。

染め方としては、

1)お風呂に入る数時間前に、髪にテキトーに塗って、放置。
2)そのままお風呂でシャンプー、

というパターンで、まあ、これでも、よく染まってました。

ところが、夏になって、ふと、
「ちょっと明るめの髪の色にしたいな~」って思ったのですね。

で、久しぶりに美容院へ。。。

(余談ですが、利尻ヘアカラー使ってると、
美容院のヘアカラー使えなくなります、体に悪そうで。。。汗)

すると!!

ブラックが入りすぎてる部分は、染まらなかったのです!!Σ(゚ロ゚;)

美容師さんが、言いました。
「ブラックはちょっと。せめて、ダークブラウウンにしといてもらわないと・・・」と。。orz

で・・・

美容師さんはがんばってくれたけど、
管理人の髪はまだらに染まりました(T_T)

その後もまた美容院で染めてみたけど、
結局、明るい色は断念して、ちょっと暗めの色で調整、ということに。。。

それでも、懲りない管理人は、その後、
利尻ヘアカラーの、今度はライトブラウンをまとめ買い。
(だって、明るい色にしたかったんだもの。。。)

続けりゃ大丈夫か?と、1年ほど頑張りましたが、
やっぱり、もともとがライトブラウンより濃い、管理人の髪の色・・・

あまり明るい色に変化するという効果は感じられず、
白髪だけが、ライトブラウンに染まりますよ~みたいな感じ。

・・・これも、コワいよね。。。(--;

その後は、ダークブラウンとライトブラウンを混ぜて使ってみたり、
いろいろ工夫してましたが、
混ぜるのって、メンドクサイのよね。。。(爆)

ということで、
結局、最終的には、「ダークブラウン」に落ち着きました♪(*^^)v

全体が白髪でもなく、白髪はぽつぽつで、もともと真っ黒じゃない管理人の髪だと、
ダークブラウンで自然な黒髪になります(*^_^*)


それにしても・・・長い道のりでした。。orz

美容師さんが言ってたのが、
「昆布の白髪染めのブラックで、他にも同じような人がいた」と。。。

なので、ブラックを使いたい人は、その後明るい色にしないかどうか、
お考えに入れておいてくださいね(^_-)-☆

あとね。。
イオンのヘアカラーってあるでしょ。
あれも、その後の美容院でのカラーは、入りにくいみたいですよ。

管理人は利尻ヘアカラーのダークブラウンに落ち着くまでに苦労したので、
ご参考になれば、とっても嬉しい!です・・・(*^_^*)


★週末は自宅で白髪染め★ダントツおすすめはこれね!
   ↓↓↓↓
利尻ヘアカラートリートメント





PR
自分の備忘録も兼ねて、
利尻ヘアカラートリートメントの賢い買い方を書いておきますね♪

すでに、利尻ヘアカラーの白髪染めをお使いの方は、
この記事は読み飛ばしてくださいね。(*^_^*)

さて。

管理人は、かなりネットを利用していろんなものを買ってますが、
どの商品も、売り方(マーケティング)に「傾向」というか、
それぞれ、クセがあります(*^_^*)


たとえば、ビーグレンですと、
セールをするのは、基本的に夏(6月)と冬(12月)。
そして、割引率は、基本10%

こういうのを知っておいたほうが、賢く買い物ができますよね(^_-)-☆

なので、私にわかることは、このブログに来てくれる方には、
どんどんシェアしていこうと思います♪

今日は、利尻ヘアカラーについて、です(*^_^*)

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


【利尻ヘアカラートリートメントの賢い買い方】

私の今イチオシの白髪染めは、利尻ヘアカラートリートメントです。

利尻ヘアカラーを買うと、会員登録をするので、
毎月DMでお得なお知らせが届きます。

セットで買うと少し安くなる、というものですが、
実のところ、数百円~です。。(爆)

一番の割引率は、お誕生月のバースデー割引20%になります。

あと。

利尻ヘアカラーのビュールさんは、新製品が出たりすると、
旧商品のセールをしたりします。。

なので。

利尻ヘアカラー関係の製品は、大々的にセールしてるとき以外の時期は、
気になる製品をお試しで使ってみておいて、
セールのときにはまとめ買いをする・・・


・・・というのが、
管理人の経験上、最もお得な買い方だと思います(*^_^*)

そして。

ビュールさんは、現在、お正月セール中です。

このお正月セールは1月31日まで

管理人が心ひかれたのは、
利尻ヘアカラートリートメント(白髪染め)4本が、1万円で買える・・・というもの。。
(他にもいろいろ選べますけどね。(^◇^))

この値段設定は、今までの感じですと、
バースデー割引と並ぶ、最安レベルになります。

じゃあ、利尻ヘアカラーの白髪染めトリートメントが欲しかった人は、
この4本セットを買ったらいいか?というと・・・

試してないのに、4本まとめて買えますか?・・・(?_?)

・・・私なら、不安です。

だって、白髪染めって、
ほんと、色のつき方も、出方も、人によりますから。


自分の髪で実際に試してみないと、どう出るかわかりません(>_<)

なので・・・

まずは、今のうちに普通に1本お試しされてみて、
それからお考えになることをおすすめします(*^_^*)

私的には、すごくおすすめの白髪染めですよ~(*^^)v
いつも、結局、これに戻ってきます。。


★利尻ヘアカラートリートメントを見られるなら、こちらからどうぞ♪
     ↓↓↓↓
利尻ヘアカラートリートメント








私もずっと愛用している、利尻ヘアカラートリートメント

なかなかいいんですが、色の付きが良すぎて、
利尻ヘアカラーで白髪染めをするのに、準備と気合いが要るのよね・・・(^^;

ということで、

つい最近は、「美スト」で1位の色付きだった、
聖マリアンナ医科大学の白髪染め【煌髪(キラリ)】を買ってみたりしてました(^◇^)

今のところ・・・

どちらかしか買えない、となると、
私は利尻ヘアカラーに軍配をあげますね。。


というのも!

先日の同窓会のときのこと。
さて、行こうと、出がけに玄関先で服装チェック。

すると!

白髪が出てるのよ~orz

もちろん、前日には根本はしっかり染めたつもり、だったんだけど、
伸びたところの、下のほうの髪ね、
そこから、ぽつんぽつんと数本・・・(--;

仕方がないので、
利尻ヘアカラーの【利尻白髪隠し】でごまかしましたが。。。(爆)

で、考えました・・・

なんでこんなことになったのだろう!?・・・と(?_?)

だってね、

煌髪(キラリ)もまあまあ色付きはよかったのですよ、根本以外は。
それに、根本は利尻ヘアカラーでカバーしてたし。。

なぜだ~~(?_?) と自問自答。


そこで、はっと気づいた!のですが・・・

そういえば、利尻ヘアカラーが、ちょっと足りなっぽくって、
煌髪(キラリ)も最初の色付きがよかったので、
安心して、そのあと、あまり白髪染めしてなかったのですね。。。

でもって、

煌髪(キラリ)って、すごく色落ちがいいんですよ。
手についてもさっと落ちます。

・・・ということは!?

そう。
もしかしたら、髪の着色も落ちがいいのかもしれないです。。。(爆)

これは、私が最初の煌髪(キラリ)の染まり具合に満足して、
次に染めてなかったので、起こったことなのかもしれないのですが。。。


・・・ま、そんなわけで。

私的には、
煌髪(キラリ)より利尻ヘアカラーのほうが、良く染まるように思います。
とろっとしてるから、コスパもいいしね。。



ところで。

この利尻ヘアカラーって、色付きがいいんですが、
準備がメンドクサイのが難。。(服につくと落ちにくい。)

・・・と思ってたら、そう思うのは私だけではなかったようで(^◇^)、
利尻ヘアカラーのシャンプー【白髪用カラーシャンプー】が出ました♪

今度、利尻ヘアカラーを買うときに、
一緒に注文して試してみようかな・・・と思っているところです。

シャンプーなので、利尻ヘアカラーの白髪染めほどには、
1回で染まらないようですけどね。。。


★白髪かくしもおすすめ!(^_-)-☆
   ↓↓↓↓
白髪染め









自宅での白髪染めは、時間のあるときに行いたいもの。。
というわけで、週末は白髪染めタイム~の管理人です。

ここんとこ、ずっと使っているのは、利尻ヘアカラートリートメント。
一度使い始めると、他のが使えなくて^^

ショック!こんなところに白髪が!いつの間に!!
・・・とびっくりしたことって、ありますよね!?


あの、白髪の出はじめって、女性にとっては、すごーくショックなんですよね・・・
でも、白髪が増えてくる時も大ショック。。。(泣)

美容院でカラリングをしていると、
「白髪染め、混ぜておきましょうか?」と聞かれるようになったと思いきや、

こんどは、まんま白髪染め!?
(私はプロではないので、その辺、詳しくはないのですけど。。。)

でも、根本だけ、しょっちゅう出てくる白髪のために、
美容院に通うのも大変ですよね。。

と思っていたら、

白髪染めに迷っている人は意外と多いようで。。(^^;
(「美ST」とか見ても、特集ありますもんねー)

白髪染めの方法には、美容院、自宅でのセルフカラーがありますが、
一番気になるのは髪の傷みと、伸びてきた根本の白髪です。

私のオススメは『利尻ヘアカラートリートメント』☆

以前、テレビCMしてたこの利尻ヘアカラーですが、
とっても髪に優しいのです。

普通の自然派ヘアカラーって、数回目まで染まらないようですが、
利尻ヘアカラーは、最初からしっかり染まってくれます。

また、天然成分なので、安心だし。

利尻昆布はミネラル・フコダイン・アルギン酸を豊富に含んでいるので、
髪をしっとりとつやつやにしてくれ、

天然植物色材には、シコン・クチナシ・ウコン・アナトーを使用しているので、
髪と環境に優しく、日本人に合った髪色でしっかりと染めてくれます。

なにより!

あの、ツーンとくる白髪染め独特のにおいがありません!
z
私も実際に使っています。

私の使い方はちょっと違うかもしれないのですが、
週末、生え際だけ塗って放置。
その後、入浴時にシャンプーするだけ・・・です。

でも、そんなお手軽さでも、十分染まりますよ(^_-)-☆

私のおすすめは、ダークブラウン。
結構黒めなので、黒髪の方にもオススメです。

塗るだけの白髪隠しもあります。
 ↓↓↓↓
白髪染め

私のおすすめは、トリートメントのほうです♪
こちらのサイトからどうぞ(^_-)-☆
 ↓↓↓↓
サスティの白髪染め噂の利尻昆布お買い得ナビ

★おすすめ★

KIREIMO -キレイモ-

プロフィール

IKKOさんにあこがれる、NIKKOです♪ オネエでも男でもなく、女です。 美のカリスマの手前・・・くらいにがんばりますのでよろしく
HN:
NIKKO
性別:
非公開

カテゴリー

| HOME
Copyright ©  -- ネットコスメ口コミ速報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]