忍者ブログ

ネットコスメ口コミ速報

ネットで買える、評判のいいコスメやダイエット商品を随時ご紹介します♪

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の楽天日本一セールで買った「着る毛布」が、
今日届きました。

正直すごく気に入りました。嬉しいですぅ!!(^○^)

まず、すごぉく、あったかい!!

正直、ダイエットって冷えますからね~(笑)
来週から寒くなる・・・らしいし。。

私は結局、一番分厚いタイプじゃない「着る毛布」にしたので、
そんなにモコモコしません

あと、色は「マンゴーオレンジ」にしたのですが、
発色がとても良くて、きれいです。

実は、最後まで色で迷ったんですね。。
というのも、
ショッキングピンクに水玉模様」というのがあったので。
もちろん、どちらも外には来ていかない色や模様ですけどね(^◇^)

なぜだかよくわからないのですが、
私は子供の頃からショッキングピンクにはすごく縁があって、

しかもなんかショッキングピンクを身につけているといい事があったり、
ショッキングピンク選んでおくと、なくしてもでてきたりするのです。

子供の頃は、実はショッキングピンクは嫌いで、
ベビーピンクが好きだったんですけど、

だんだんとショッキングピンクが
私のラッキーカラーだと思うようになりました。

ベビーピンクでは、ちょっと弱いような気がします。(笑)

それになぜか、昔からショッキングピンクのものよくもらったのです。

だからもしかしたら皆さんも、よくもらう色って、
自分のラッキーなのかもしれませんよ

または、その色の持つエネルギーが、あなたに必要、とかね。

それで思い出したのですが・・・

実は私は風水も好きで(笑)、ドクターコパの本なんかも読みましたが、
色や模様にもそれぞれ意味があるのですね。

水玉模様というのは金運に良い模様です。
ピンクというのは、恋愛運や人間関係によい色です。

ところで、私はコレはとても印象的だったので覚えているのですが。。

昔、ドクターコパがテレビで風水相談をしていた時のこと。、
番組での相談相手が久本雅美で、「結婚運を上げたい」という相談でした。

コパさんは、久本の部屋をピンク色にした・・・のですが、

そのときに、
「あんたにはベビーピンクでは弱い!これくらいいかなきゃ!!」

そういって、ドクターコパが選んだのが・・・ショッキングピンクでした。(^◇^)

・・・ということで、ショッキングピンクに水玉模様は私のラッキーカラーでもあり、
人間関係と金運にもいいので迷いましたが、

今回はあえてマンゴーオレンジにしました(*^^)v
マンゴーオレンジと言っても、山吹色のような黄色で、
このような色は金運に良いです。

そしてこれはコパ説ではないですが、
黄色というのは集中力を高めるようです。

私がこの冬、着る毛布を着て何をしたいか?というと、
夜パソコンを打つのに寒くないように・・・

ということなので、金運と集中力を高めつつ、
無地なので目がチカチカしない・・・ということで、選びました。
大正解だったと思います(*^_^*)

環境は、できるだけ整えたいですよね(^_-)-☆

私が買った着る毛布はこれです♪
  ↓↓↓↓


PR

★おすすめ★

KIREIMO -キレイモ-

プロフィール

IKKOさんにあこがれる、NIKKOです♪ オネエでも男でもなく、女です。 美のカリスマの手前・・・くらいにがんばりますのでよろしく
HN:
NIKKO
性別:
非公開

カテゴリー

| HOME
Copyright ©  -- ネットコスメ口コミ速報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]