忍者ブログ

ネットコスメ口コミ速報

ネットで買える、評判のいいコスメやダイエット商品を随時ご紹介します♪

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しい年末だけど、外出も多くて、
ぽつぽつ白髪が気になりますよね・・・(>_<)

煌髪(キラリ)白髪染め」を買ってみました♪(^_-)-☆
(それにしても、なんでこんな難しい漢字なんだ。。。(--;)

キラリ 白髪染め

「煌髪(キラリ)白髪染め」というのは、

聖マリアンナ医科大学の皮膚科学研究チームバックが開発した、
新毛髪浸透成分党成分「ヘアケアキューブ」が、

厳選された成分を髪の深部に浸透させ、
10分早染め、
手袋いらずの手軽さで、髪が持つ本来の力を高める・・・

・・・という、「あったらいいな」を実現した理想的なものです、
これがほんとなら。。(^◇^)

というわけで、ひとつ買ってみました♪
(お試しなので、まずは、ひとつ(*^^)v)

昨日1回使った感じでは、
髪がつるつるのキラリン♪になりました(*^_^*)

ただ、根本はちょっと染まり方が弱い感じ。。。

ま、他のサイトでも、「数回使ってから」みたいなので、
しばらく使ってみて、様子をみて、またご報告しますね(^_-)-☆

ところで。

気がつくと、
手元に白髪染めヘアカラートリートメントが3種類、ありました!

なので。

せっかくだから、比較してみることに・・・(^◇^)

だって、
同じダークブラウンでも、色がどう違うか、知りたいじゃないですか!!

白髪染め ヘアカラー トリートメント

見た感じで、なんとなくわかるかと思いますが、
利尻が一番やわらかいです。

あと。
キラリとDHCは固め。

何が言いたいかというと・・・
やわらかめの利尻ヘアカラーが一番長持ちしますよ、ってことですね(^_-)-☆

色は、出せばわかるかと思ったけど、よくわからないかも。。。(^^;

結論から言うと、
DHCのダークブラウンは、かなり明るめに染まります!!

ここで何が言いたいかというと・・・
自分の髪の色とかなり違うときは、全体を染めないといけないので、
必然的に使用量が増えます・・・

そして、色落ちのしかたも実験。

白髪染めをどけたあとです。
白髪染め ヘアカラー トリートメント ダークブラウン

水洗い後。
白髪染め 手の汚れ

石鹸で洗った後。
白髪染め 手の汚れ

一番落ちにくいのは、利尻ヘアカラーですね(汗)

ただ・・・
DHCも、そのあと、タオルとかにはつきますよ、
ヘアマニキュアみたいな感じで。。

さて、
汚れが一番早く落ちるという触れ込みの煌髪(キラリ)白髪染め。
一番すっと汚れが落ちましたね(^_-)-☆

なかなか、よさそうです。。。

しばらく使ってみて、
その後の染まり具合と、持ち具合(コスパ)によって、

1)利尻ヘアカラートリートメントとの併用にするか、
2)煌髪(キラリ)白髪染めに変えるかを考えようと思います(*^_^*)


利尻ヘアカラーが捨てがたいのは、根本の染まりがいいから、なんですよね。。

一応、コツを言っておくと、「できるだけ長時間つけておく」こと!!(爆)
特に根本は、「たっぷりと長時間」がコツ、ですよ~!(^_-)-☆

あと。

利尻ヘアカラーは、お誕生月には、
20%オフのお知らせが来て、安く買えます(^◇^)


★今回ご紹介した「煌髪(キラリ)」白髪染めはこれね。
     ↓↓↓↓
煌髪(キラリ)

素敵な日曜日を★



PR

★おすすめ★

KIREIMO -キレイモ-

プロフィール

IKKOさんにあこがれる、NIKKOです♪ オネエでも男でもなく、女です。 美のカリスマの手前・・・くらいにがんばりますのでよろしく
HN:
NIKKO
性別:
非公開

カテゴリー

| HOME
Copyright ©  -- ネットコスメ口コミ速報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]