忍者ブログ

ネットコスメ口コミ速報

ネットで買える、評判のいいコスメやダイエット商品を随時ご紹介します♪

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそう、
BUBKA(ブブカ)の育毛剤には、育毛サプリまでついてるんですよ♪(^_-)-☆


これ、なんですけどね・・・
  ↓↓↓↓
ブブカ 育毛剤 生える

で、

気になるBUBKA(ブブカ)の育毛サプリの成分
はどうなってるかというと・・・

亜鉛 12mg
ミレットエキス 20mg
大豆イソフラボン抽出物 20mg
ノコギリヤシ種子エキス 20mg

となっています。

何に効く成分なのか?というと、

「育毛定番」のほか、
「女性定番お悩み」と「男性定番お悩み」用といったところでしょうか。。。

・・・定番ってなによ?(^○^)といわれそうですが、

まあ、女性ホルモンが少なくなってきたり・・・とか、
加齢によるお悩み・・・みたいな感じ、です。。(^_-)-☆

なので、
育毛剤だけのものより、育毛には強力だと思います♪


ただ。。。

これも、結構飲み忘れるのん、私。。(爆)
なので、まだ結構残ってる。。。

ま、一応、「BUBKA(ブブカ)の育毛剤には育毛サプリもついてる」って、
ちゃんと紹介しておかないと、
BUBKA(ブブカ)さんに悪いので、付け足しました。(*^_^*)

あと、私は白髪予防とヘアケアがメインでつかってるけど、
このBUBKA(ブブカ)の育毛剤は、本当は男性のハゲのお悩みが専門みたい

今なら、「全額返金キャンペーン」中です♪(^_-)-☆


★くわしくは、BUBKA(ブブカ)公式ページ
 ↓↓↓↓



PR
抜け毛、と言えば・・・
私は毎朝、
BUBKA(ブブカ)の育毛剤をつけてマッサージしてます♪


すでに習慣化していたので、われながら忘れたことが。。(^◇^)

それは。。。

毎朝、私はブブカの育毛剤を頭につけて、
頭皮のマッサージをしているのです!


これにはちゃんと理由があって・・・

私には、ずっとPOLAのエステに通っている友達がいるのですが、
彼女が通ってるところのエステティシャンが、
すごくすてきな50代の方のようです。

で、そのエステティシャンの方がアラフィフに差し掛かったころ、
友人が聞いたのが、
私、白髪が生えてきたことはないの」というお言葉。。。Σ(゚ロ゚;)

アラフィフだよ!!

みんな、40代くらいから、
白髪の悩みがぐっと増える(T_T)・・・っていうのに。。。


驚いた私は、友人に頼みました。
「どうしたら、白髪が生えてこないか、何をしてるか、
聞いてきてちょうだい」と。。。

律儀な友人は、ちゃんと聞いてきてくれました。
その話によると・・・

「毎日、育毛剤をつけて、朝晩10分ずつマッサージする」
というものだったのです。

そこで、また食い下がる私。

「でも朝晩10分は大変だし、育毛剤は何でもいいの?
マッサージのしかたは?
それも聞いてきて」と。。

すると!

「マッサージは朝か晩だけで、5分でもいい。
育毛剤は、特に指定はない。
マッサージは、毛根が上から下へ生えてるので、下から上へ」
と、これだけでした(*^_^*)

これだったら、できそう・・・

そう思ったので、そのときはがんばりましたが、
また忘れてました(^◇^)

でも、最近、白髪が気になっているのと、

たまたま、
「とても効く!」という育毛剤のBUBKA(ブブカ)を手に入れたので、
せっせとマッサージしている私です。

朝、5分ですけど。。

でも、白髪は減ってきてるような気がします。

ちなみに、リマーユシャンプーも、「育毛系」のほうを使ってます。
気のせいかもしれないけど、そっちのほうが強力な気がするのですね(^◇^)


★BUBKA(ブブカ)の育毛剤、売れてるようですよ(*^_^*)
  公式サイトへはこちらからどうぞ♪
  ↓↓↓↓

★おすすめ★

KIREIMO -キレイモ-

プロフィール

IKKOさんにあこがれる、NIKKOです♪ オネエでも男でもなく、女です。 美のカリスマの手前・・・くらいにがんばりますのでよろしく
HN:
NIKKO
性別:
非公開

カテゴリー

| HOME
Copyright ©  -- ネットコスメ口コミ速報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]