忍者ブログ

ネットコスメ口コミ速報

ネットで買える、評判のいいコスメやダイエット商品を随時ご紹介します♪

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、アラフォー女子の友だちに誘われて、
とある「女子会」に行くことに。。。(*^_^*)

その女子会には、40代くらいの女性が多く来ていて、
もっと(50歳以上、あとはわからない^^;)の人もいました。

でも、打ち解けてくると、みんな気さくで、とっても楽しかった!
のですが、

話しててひとつだけ気になったことが・・・

それは、

「40代になったら、もう体型維持は無理」
・・・なんて、まだ本気で思ってる人が多かったこと!

中には、顔はなんとかしたくて、
高いコラーゲン飲んでみたりしてるみたいな人とかも居たけど。。。

う~ん、、、
なんというか、みんな思い込み過ぎてるんじゃないかな?

私の実感、ですが、
最近の化粧品って優秀だし、それなりに効くのも、
ちゃんと探せばあると思う。

けど、

実は、顔よりもカラダのほうが、老けるのは遅い、と思う。(・∀・)

だって、

カラダは外に出てない分、日頃から顔みたいに日焼けするわけでもないし、
ちょっと手をかけてあげると、ホントに脂肪もリンパも動く!

と思うのよね~~(←実感です(^_-)-☆)

かくいう私も、運動はほとんどしてないです。

階段は必ずつま先立ちで歩くとか、
ときどき姿勢よくしなきゃ!と思い出して姿勢を正すとか、

たまに、吉丸美枝子さんの体操を思い出して、
5分やってみる・・・
くらいしかしてません(汗)

でも、身体だけなら10歳以上若い、と、
一緒に温泉に行った女子に、よく言われます。
(何見てるんだ?ですけど。笑)

とはいえ。。。

やっぱりときどき気になることもトコもある!
なので、そのときはちゃんとケアします(*^^)v

一番最近では、春頃、
「あれ?胸が寂しくなってきたような・・・Σ(゚ロ゚;)」と思ったので、
プエラリアのサプリを飲みましたが、それなりに効果ありましたよ(^_-)-☆

プエラリアは4ヶ月くらい飲んで、
いろいろ試したいヒトなので、つい最近、「ボロン」を飲み始めました。

だから、ホントに、
「40代でも、50代でも、あきらめずにいろいろ試してみて!」
と、声を大にして言いたいです。。。

某バストアップ教材の先生は、
「60代でも大丈夫!」とおっしゃってますしね(^_-)-☆

吉丸美枝子さんも、
アラカンであのプロポーション、でしたからね~!(驚)

さて、

バストアップ方法の試し方ですが・・・

バストアップは、まずはサプリから入るのがわかりやすい、と思います。
(ブラや、運動は併用するか、途中からでいい。)

そして、バストアップサプリは「1種類ずつ試す」べき。

じゃないと、どれがいいかわかんないでしょ?
体調もあるので、カラダに良さそうなものなら、併用してOK!(*^^)v

バストアップサプリでまず試してみて欲しいのは 【プエラリア】

というのは、「やっぱり効果があった!」という人の数が圧倒的に多いから。
数ヶ月で効果がなければ、他のものを(^_-)-☆

プエラリアなら、最近はこれが評判がいいです♪


★グラビアモデルのために開発されたエビちゃんとこのサプリ♪
    ↓↓↓↓
目指せ巨乳






PR
キャベツでバストアップできるらしい!Σ(゚ロ゚;)
・・・と巷で言われてるの、ご存じですか?


今朝ふと思いついて、
「きゃべつバストアップ説」の根拠を調べてみました(^_-)-☆

どうやら、
キャベツでバストアップできるとされてる理由は、
キャベツに含まれる『ボロン』という成分が原因みたい。

この、キャベツの中の、ボロンという成分が、
女性ホルモンのひとつである「エストロゲン」を活性化する作用がある・・・
と言われているそう。。


なるほどね~

で。

キャベツを食べてバストアップしたい場合、なんですが、

生キャベツじゃないと、ボロンを効果的に摂れないそうで、、
その量たるや・・・

1日1玉!!Σ(゚ロ゚;)


無理だろ~(^.^;

そういや、これで思い出したけど・・・

バストアップのメルマガに、「毎日キャベツ1個食べましょう~♪」
とか言うのがあったな。。。

その時点で、ワタシはあきらめましたが。。(^_^;)


でも。

毎日少しずつ食べてますよ、生キャベツ。
体に悪いもんでもないし、今、旬だからネ♪(^_-)-☆

さすがに数枚では、バストアップは無理だろうな~と思ってるけどね。。

それにしても・・・

調べてみると、いろいろ書いてありますね~
そして矛盾もいっぱい!!(^_^;)

結局。

こういうのって、知識はもちろん大事だけど、
試したいものは、無理しないで試してみたらいいんじゃない?
と私は思いますよ。

だって、ワクワクがあったほうが、人生楽しいから(^_-)-☆

それから、

自分の身体の具合をみながら、
減らすなり、やめるなり、返品するなり、すればいいじゃん!(爆★)

・・・ということで、

私は毎日プエラリア・ミリフィカのサプリも飲んでます(*^^)v
やっぱり、プエラリアは飲まないよりはいい感じ♪な気がするのよね~

プエラリアのサプリは、
最初は1粒(プエラリア換算で200mg)飲んでたけど、

ベルタプエラリアを参考にして、
今は量を増やして(1粒→2粒)飲んでます。

でも、しばらく試してみてあまり変わらないなら、また減らすつもり (*^_^*)

大事な身体は自分で大事にしないとね!(^_-)-☆

あなたも、毎日いろいろ忙しいと思いますが、
あなたの大事な身体に、気をつかってあげてくださいね♪(^_-)-☆


★やっぱり飲んだほうがバストアップできるのがプエラリアです
     ↓↓↓↓
目指せ巨乳


ここんとこの暴食で、4日で2キロも増えてしまいまいた!(T_T)
(どんだけ食べれるんだ!?というのは置いといてください(^_^;))

最近、あまりに疲れてたのと、体調がもひとつだったので、
食べまくってたのよね。。。
それも、お菓子とか、高カロリーなものばかり・・・

あと。

ダイエットだけしても、胸元ガリガリはな~と思い直し、
まじめにバストアップしてみようかと思ったりして、
本棚から、一冊の本を引っ張りだしたりしてたら、こんなことに。(^_^;)

その本とは、フェロモンスマイルの吉丸美枝子さん
「メリハリ美人」

ほら、最近、「理想のボディを持つ芸能人は」というアンケートが、
働く女子に出されたんだけど、

その結果が・・・
こじはる、ふかきょん、藤原紀香、サトエリ。

みんな、
ただ痩せているのではなく、ただお肉がついているのではなく、
女性らしいボディ、なんだよね~


そう、「メリハリ」なのさ~

・・・ってことで、すぐに影響される私は(笑)、

数日前からプエラリアも真面目に飲み始めたし、
昨日から、吉丸美枝子さんの簡単体操をすることにしました(^_-)-☆

ま、とりあえず、1日10分、4週間、
イメージしながらやればいいみたい。

あと、体操とか言っても、揉むだけ~みたいなのも多いので、
簡単です(^_-)-☆

何より!

この吉丸美枝子さんが、この本を書いたときが59歳!Σ(゚ロ゚;)
なのに、写真も51歳の時のとか出てるけど、30代に見えるのよ!!

それに・・・

出てくる普通の中年の女性たちの、
4週間後の変わりようがすごいの~!!!

特にね、昨日見たのが50代女性がすごく若返ってるんだけど、
その人が最初は「もうオバサンなんだから仕方ない」って思ってるのが、
ほんとよくわかる。

なのにこんなに変わるのか!!
・・・っていうのが新鮮でした(^_^;)

みんな、思ってるようになるんだなあ・・・

ということで、真面目にバストアップ目指すつもり。
(そういや、吉丸美枝子さんのバストアップDVDも持ってたわ、私(^_^;))

足だけは食べ過ぎてむくんでるけど、
こっちはボニックで対処かな。。。(*^_^*)


★メリハリボディにはバストアップ! 注目がコレ!!
    ↓↓↓↓



  
どーすれば、あんなグラビアモデルみたいな胸になれるんだろう!?
・・って、思うの、私だけですか?


ま・・・

今んトコ謎だけど、
またいろいろ試してみようと思います(^◇^)

で、

バストアップするにはどうするか?

・・・なんですが、できるだけ調べてみました。

一応、バストアップの方法は、以下の3通り、みたいですね(^_-)-☆


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

【バストアップ方法】

1) 食べ物やサプリ

2) 運動やマッサージ

3) ブラ


が、3大解決方法♪(*^^)v

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


では、具体的に見ていきましょうか。

まずは、1)からね。

バストアップの食べ物は、大豆製品、鶏肉、きゃべつ。
サプリは、プエラリアが一番多いですね。

2)の運動やマッサージですが、

基本理念(?^^;)は、
「大胸筋を鍛えて土台をつくり、リンパマッサージで脂肪を流す」
ですね〜

●●を持って、ゆするのもいいみたいです。

3) ブラ

普段のブラは、つけるときに寄せてあげる、
あとは、ナイトブラをつけて寝る・・・でしょうか。

ま、バストアップの方法って、だいたいこんなところです。。。

ところで。

今私が欲しいのが、ベルタプエラリア

ベルタ酵素は飲んだことあるんだけどね・・・
(効果はありました。(^_-)-☆)

で、ほとんど買いそうになったんだけど、
私は、今飲んでるプエラリアがあったのだ・・orz

プエラリアは、明らかに、飲まないより飲んだほうが全然いい!!

・・・のだけどね〜

あるし。。。

でも、ベルタプエラリアのほうが効きそう〜な気がして。。。(^_^;)

で。

「どこが違うんだろう?」と見てみたんだけど、
ベルタプエラリアはプエラリアが400mgなんだよね。。

自分が飲んでたのは半分の量、なんでした。。。orz
まずは、今日から2倍にしてみるかな。。。(*^_^*)

あと気になるのは、ベルタプエラリアに入ってる「睡眠にいい成分」かな。。。
睡眠って、バストアップに大事な気がします。


それにしても・・・
いつもバストアップのサイト見るたび思うんだけど、

ああ〜、ほんとにこんなバストになれるなら・・・

やっぱ買っちゃうよねぇ〜!!(^◇^)


あと。

バストアップの方法のDVDも興味あったけど、
一番いいのは、食べ物やサプリみたい。。

ベルタだとフォロー付きで、
バストケアマッサージの方法も教えてくれるみたいなので、
DVDだけ買うコト考えたら、オトクな気がする・・・(^_-)-☆


★グラビアモデルのために開発されたベルタプエラリアはこちら
   ↓↓↓↓








薄着の季節になってきて、バストも気になる季節・・・

でも、なんだか最近、胸がしぼんできたような・・・Σ(゚ロ゚;)

んーー、、どうすんべ?

一応、3月くらいにプエラリア飲み始めたんでるだけどさ・・・

プエラリア飲み始めた最初、「おっ!」という変化が。。(*^^)v
でも、その後はあんまり変わらない・・・

安いプエラリア飲んでるせいかな??(爆)


・・・と思ったけど、理論的に考えてみることに・・・(笑)

最近運動不足で、最近筋肉が落ちてたから、
まずはその影響が一番大きいんだろうなぁ~

なので、今は、タンパク質を1日50g以上とる「よゐこ生活」してます。。
(筋肉のもとは、タンパク質だから(^_-)-☆)

それで、バストアップなんだけど、
プエラリアをはじめ、少しずつ、いろいろ試してみてます♪

カラダってね、
手をかけてあげると、ちゃんと反応してくれるんですよね。

若くなくても大丈夫ですよ~(^_-)-☆

さて。

プエラリアなんだけど、やっぱり、いいと思います(*^_^*)

ただ、プエラリアサプリで迷うのは、どれがいいのか?ってところ。

選ぶポイントは、まずは効果、ですよね?
それから、値段、かな~

このベルタ酵素と一緒のとこから出てる【ベルタプエラリア】は、
評判がとてもいいんです。

ここのベルタ酵素出してるとこって、
もともとはモデルさんやグラビアモデルのための商品を開発してたから、
効き目はお墨付き♪

だって、

モデル事務所や芸能事務所のモデルさんたちは、
商売上、バストアップは絶対に必要、だからね~(^_-)-☆


(だから、芸能事務所やなんかのノウハウが出たりするのよ。)

なんにもプエラリア飲んでなくて、何か試したい!
・・・という方には、オススメだと思います。

それと、ベルタプエラリアは楽天でも買えるんだけど、

ベルタプエラリアをキャンペーン価格で買えるのは、
公式ページからだけなので、注意してね(^_-)-☆



★ベルタプエラリアの公式ページはこちらです♪
   ↓↓↓↓


 

★おすすめ★

KIREIMO -キレイモ-

プロフィール

IKKOさんにあこがれる、NIKKOです♪ オネエでも男でもなく、女です。 美のカリスマの手前・・・くらいにがんばりますのでよろしく
HN:
NIKKO
性別:
非公開

カテゴリー

| HOME Next >>
Copyright ©  -- ネットコスメ口コミ速報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]