忍者ブログ

ネットコスメ口コミ速報

ネットで買える、評判のいいコスメやダイエット商品を随時ご紹介します♪

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は忙しかったデス。。。

にもかかわらず、

そんな時に限って、朝起きたら、なんだか顔がざらざらで、
よく見ると、ニキビ(吹き出物?)っぽいポツポツがほっぺにちらほら・・・

・・・でもって、ほっぺを中心として、顔全体が赤い!Σ(゚ロ゚;)


ううう~
なぜに? こんなときに?(T_T)

・・・と思うけど、忙しい時に限って、こういうことになるのよね。。。orz

で、

これ、ニキビかなあ?
何使おう? 毛穴対策モノがいいかしら?

・・・ と、いろいろ考えたのですが・・・

思いついたのが、これ! 
エステナードソニックMOMO♪


エステナードソニック


久しぶりに使ったのですが、
今朝起きてみると・・・

あら! あのぽつぽつニキビが、ほとんど無くなってるぅ~!!!(*^^)v

やるなぁ、エステナードソニック。。

そういえば、以前、お肌の調子が悪かった時は、
毎日、朝晩、使ってたんだっけ。。。

あと、週に1度は、エステナードソニックで、
イオントリートメント(毛穴ケア)もして。。。

けど、
最近は、ついつい、忘れてました。。(^_^;)

エステナードソニックって、

実は、紗栄子さんや、
出産動画を公開したくわばたりえさんも使ってたという、
隠れた美顔器の逸品。。


それに、

さきごろ、特許も取ったらしい(!)し、
エステナードソニックが買いやすくなる「定期コース」もまた復活したから、
月々手頃な価格で、また買えるようになったのよね。。


30日間の返金保証付だから、試してみてもいいかも(*^_^*)

時々ニキビが出たり、ざらざら顔になっちゃう人には
すご~くオススメの美顔器です♪

使い方も簡単!

単3電池で動くので、
洗面所にジェルと一緒に置いとくと、いつでもすぐに使えるの!(*^^)v

なお・・・

私はエステナードソニックMOMOと、その前のやつと2つ持ってるので、
エステナードのROSE(ローズ)までは買えてないですが、

エステナードソニックROSE(ローズ)だと、
MOMOより、振動数やバリエーションがもっと多いし、

しかも、霧化(むか)といって、
ジェルを霧状にして、お肌に浸透させる!という荒業も使えます(*^^)v


ほんとは、私もROSE(ローズ)が欲しいんですけどね~★爆


★エステナードソニックを見てみるならこちら♪
    ↓↓↓↓








PR
昨日は忙しかったデス。。。

にもかかわらず、

そんな時に限って、朝起きたら、なんだか顔がざらざらで、
よく見ると、ニキビ(吹き出物?)っぽいポツポツがほっぺにちらほら・・・

・・・でもって、ほっぺを中心として、顔全体が赤い!Σ(゚ロ゚;)


ううう~
なぜに? こんなときに?(T_T)

・・・と思うけど、忙しい時に限って、こういうことになるのよね。。。orz

で、

これ、ニキビかなあ?
何使おう? 毛穴対策モノがいいかしら?

・・・ と、いろいろ考えたのですが・・・

思いついたのが、これ! 
エステナードソニックMOMO♪


エステナードソニック


久しぶりに使ったのですが、
今朝起きてみると・・・

あら! あのぽつぽつニキビが、ほとんど無くなってるぅ~!!!(*^^)v

やるなぁ、エステナードソニック。。

そういえば、以前、お肌の調子が悪かった時は、
毎日、朝晩、使ってたんだっけ。。。

あと、週に1度は、エステナードソニックで、
イオントリートメント(毛穴ケア)もして。。。

けど、
最近は、ついつい、忘れてました。。(^_^;)

エステナードソニックって、

実は、紗栄子さんや、
出産動画を公開したくわばたりえさんも使ってたという、
隠れた美顔器の逸品。。


それに、

さきごろ、特許も取ったらしい(!)し、
エステナードソニックが買いやすくなる「定期コース」もまた復活したから、
月々手頃な価格で、また買えるようになったのよね。。


30日間の返金保証付だから、試してみてもいいかも(*^_^*)

時々ニキビが出たり、ざらざら顔になっちゃう人には
すご~くオススメの美顔器です♪

使い方も簡単!

単3電池で動くので、
洗面所にジェルと一緒に置いとくと、いつでもすぐに使えるの!(*^^)v

なお・・・

私はエステナードソニックMOMOと、その前のやつと2つ持ってるので、
エステナードのROSE(ローズ)までは買えてないですが、

エステナードソニックROSE(ローズ)だと、
MOMOより、振動数やバリエーションがもっと多いし、

しかも、霧化(むか)といって、
ジェルを霧状にして、お肌に浸透させる!という荒業も使えます(*^^)v


ほんとは、私もROSE(ローズ)が欲しいんですけどね~★爆


★エステナードソニックを見てみるならこちら♪
    ↓↓↓↓








美顔器ってお使いですか?
私は、よく、エステナードを使っています(*^_^*)
エステナードってね、すごーくいいんですよ!!

「よく」使っているというのは、
私は、新しいスキンケアや、話題の基礎化粧品が出ると、
ついつい試したくなるのですね・・・

でもって、

チャレンジャーな性格がわざわいし(笑)、

「今私がお試し中の化粧品って、
これだけを使ってみたら、どのくらい効果があるかしら~?」(爆)


・・・と、季節も、年齢も、そのときの肌状態も考えず、
ついつい、実験してしまうの。。。Σ(゚ロ゚;)


(なので、私が自分で試してみたやつは、
いいと思ったものだけご紹介しています♪(^_-)-☆)

なので。。。

エステナードを使うのは、少し間があいてしまったりします。。。

けど・・・

洗顔後、顔がざらざらしているな~とか、
最近、顔色悪いな~と思ったら、必ず使います!

そのくらい、信頼しているし、そのくらい、いいです。
製品自体は、とてもしっかりしてるし、性能もいいです。

そして、
エステナードジェルも、刺激が少なくて、安心して使えます(*^^)v

・・・前からある商品なので、ついつい話題に上りにくいんですけど、
ふと思い出したので書いてみました。

今は、私が持っている、初代やMOMOより、
もう一段グレードアップして、

「霧化(むか=スチームのすごいみたいなもの)」もできる
エステナードROSE(ローズ)が出てますね(^_-)-☆

お値段は今までのと同じで、初回980円で買えます。
(定期購入の場合になります。)

美顔器は、ちょっとメンドクサイけど、
これからの季節、またお世話になろうと思ってます(*^_^*)

エステナードを見てみる方はこちらからどうぞ♪
    ↓↓↓↓


★おすすめ★

KIREIMO -キレイモ-

プロフィール

IKKOさんにあこがれる、NIKKOです♪ オネエでも男でもなく、女です。 美のカリスマの手前・・・くらいにがんばりますのでよろしく
HN:
NIKKO
性別:
非公開

カテゴリー

| HOME
Copyright ©  -- ネットコスメ口コミ速報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]