忍者ブログ

ネットコスメ口コミ速報

ネットで買える、評判のいいコスメやダイエット商品を随時ご紹介します♪

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人より長い学校の夏休みも、もう終わりですね~(*^_^*)

お盆太りは解消できましたか?

さて。

もとAKBの成田梨紗さんが、1ヶ月で10kg痩せたという、
効き目バッチリの酵素ドリンク【ベジデーツ】が、
ただいま20%オフセール中です(^◇^)

ま。。

成田梨紗さんは、事務所から絶対痩せろ!と言われ、
決死の覚悟で酵素ダイエットしたわけで、
普通は1ヶ月で10kgも痩せるというのは無理がある。。

けど。

やはりそれなりに効果がありそうですよね(^_-)-☆

実際、酵素マニアの私も、
ベジデーツで酵素断食したこともありますが、効果は実感しました(*^^)v

管理人の場合、ドライフルーツ大好きで、デーツも大好き♪
というのもありますけど、

トルコなどで取れるドライフルーツは、
女性らしさに関わりがある気がしますね。

特にデーツは、砂漠の「ミネラルフルーツ」とも呼ばれ、
砂漠の厳しい環境で育ち、地中のミネラルや栄養分を吸収して育つので、

カルシウム・鉄分・カリウム・マグネシウムなどのミネラルや
食物繊維を豊富に含んでいます(^_-)-☆

そのデーツが主成分のベジデーツ酵素液が、
今なら20%オフです。

もともと、ベジデーツは、1本から買えて、
手頃なお値段の、オススメ酵素になりますから、

お盆太りをなんとかしたい!!という方は、
週末、デトックスも兼ねて、酵素断食をするのもいいと思います(*^_^*)

★ベジデーツはこちら
   ↓↓↓↓
ベジデーツ

さて。

実は、このベジデーツに、デラックスバージョンが出ました!

どこがデラックスなのかというと・・・

・デーツ果汁100%
・酵素25%増量
・青パパイヤ入り
・プラセンタも配合!

というのが、今までのベジデーツと違っています。

より強力なベジデーツを試してみたい方は、こちらがオススメ。
DXですが、価格も手頃です(^_-)-☆

★ベジデーツDXはこちら
   ↓↓↓↓






PR
元AKBの成田梨紗さんも痩せた!という、
ベジデーツ酵素ドリンクで1日過ごした後の、経過報告です。。


ベジデーツ



今朝、あまり期待せず体重計に乗ってみたら、
なんと1.1キロも減!!Σ(゚ロ゚;)


ベジデーツ、なかなか優秀です。。

というのも、
冷え性で代謝がもひとつの私の体重が、
1日でこれだけ減るのって、珍しいのよね。すごいです(*^^)v

で、
昨日は、どんなふうに酵素断食したかというと・・・

ベジデーツ酵素液は、500ml入り。

液体酵素ドリンクにしては、見た目も濁ってるし、
結構こってり系 ( というのも変ですが、薄味の酵素ドリンクもあるからね!) なので、

1回分は 20ml で大丈夫(*^_^*)
これを、お腹が空いたら飲みます。

ベジデーツは、味も5倍希釈で美味しく飲めるし、
変に甘くない(甘さだけで味調整してない)とこがいい。

って、要は、デーツの甘み、なんだけど、
ドライフルーツのデーツを、そのまま食べると甘いけど、
それよりは甘くないです。

ベジデーツ、結構、いいかも~♪(*^_^*)

今回はもう体重減ったからいいかな?と思ったけど、
内臓を休めるために、今日だけ続けるか、考慮中です。

ダイエット貧乳が気になるけど、
プエラリア飲めばいっかな。。。爆

もう一日続けたほうが、
他の酵素ドリンクと比較できていいしね。。

ああ、だんだん、春が楽しみになって来ました~!\(^o^)/


★期待以上!のお手頃酵素ドリンク【ベジデーツ】
    ↓↓↓↓
ベジデーツ






ここんとこ、ストレスが溜まってて、
身体が二の次になってたワタクシ。。。

ついつい、夜に食べたり、甘いモノを暴食。。Σ(゚ロ゚;)
それはいいんだけど、身体が心配。
・・・ってまあ、自分でやっといて、ナンなんだけれども。(^_^;)

やっと酵素断食もできるかな?という時期になったので、
また、「酵素ドリンクで短期間酵素ダイエット」をすることに・・・(*^^)v

この、酵素ドリンクを使った酵素断食は
まず絶対的に効果があって、
ほんと、「酵素断食は裏切らない!」って感じ♪


あと、

お腹がペッタンコになって、頭がスッキリする感じが、
とっても好きなのよね。。。

ただ・・・

ここんとこ、疲れすぎてたせいで体調がいまいち・・・orz

大丈夫か、自分!?
食べたほうが良くないか??

と思いつつも、暴食してると確実に体重増加。。

この、体重増加も微妙なところで、
最近富に、体重の増減が激しい・・・

1キロとか、平気で変わる。
これって、むくんでるのかな??・・・って感じです。

ま、そんで、いろいろ考えたんだけれども、

「迷ったらイエスを選べ!」

・・・ということで、始めてみることにしました♪(*^^)v

どうしてもしんどかったら、1日でやめるつもりです。

今回、酵素断食のお供に選んだのはベジデーツ。

ベジデーツは、
元AKBの成田梨紗さんが1ヶ月で10キロ痩せた・・・
という、酵素ドリンクです。

他にもチラシを見ると、なかなか大きなことを書いてあるんで、
ホントかなぁ~???(^^ゞ
と思いつつも、

まあ、そんな何キロも痩せなくてもいいので、
やってみまーす!

私はとにかく、これから春に向けて、
ストレスいっぱいの生活ともどもデトックスしたい!ので、
ある程度効果があればいい、って感じですね(^_-)-☆

今朝初めて飲みましたが、ベジデーツ、まあまあイケますよ♪
ワタシ的には3倍は甘いので、5倍希釈で飲みました。

ベジデーツのような値段的に手頃な酵素ドリンクは、
欲しい時だけ、その都度購入して試すのもいい、と思いますね(^_-)-☆


★手頃に買える酵素ドリンク【ベジデーツ】はこちら♪
  ↓↓↓↓
ベジデーツ
















お正月の食べすぎに備えて、酵素ドリンクを買いました♪(*^_^*)
どの酵素ドリンクを買ったかは、最後で(^_-)-☆

さて。

酵素ドリンクも買ったし、
これで、多少食べすぎても一安心・・・といいたいところですが、
すでにおとといから1キロ増えてる私です。。。(--;

身体が寒さに備えてるのかしらん??(?_?)

それはそうと・・・

ちょっとしたお知らせが2つほど。

ひとつめが、ビーグレン

クリスマスビッグセールも終わってしまった・・・とおもいきや、
31日までアフタセールと銘打って、
10%引セールを延長
してます。

あの、クリスマス前のあわただしさは、いったいなんだったのだろう?(?_?)
と思いますが、買い忘れた人には朗報でしょう(*^^)v

私の買った、ビーグレンの目もとクリームと小顔クリーム、
どちらいい感じですよ(^_-)-☆

2つめ。

私のイチオシの美顔器のエステナードですが、
定期購入がなくなって、
まとめ買いのみ、になるようです。。

お知らせは以上になります(*^_^*)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

さてさて。

年末が近くなって、
だんだんと「お休みムード」が強くなってきました。
管理人は「年中無休」で行こうと思ってますが。。(^◇^)

そして・・・

やっぱり、寒くなってきましたね!

防寒に気をつけて、あったかいものを食べて、
できるだけあたたかくして、お過ごしくださいね!

寒いときには、やっぱりカニ鍋です♪

⇒ かに通販なら、【かに本舗】こと匠本舗へ!


そして。。。

お正月後の断食のために、私が買った酵素ドリンクはこれ!
  ↓↓↓↓
ベジデーツ

あなた様もよいお年をお迎えくださいね!
管理人のブログ更新は、まだまだ続きますけど・・・(ボソッ)
突然のお知らせになってしまいましたが、
ダイエットするなら、今日04:19から明後日の15:17がおすすめです(*^_^*)

なぜかというと・・・

月がおとめ座にあるから」です(*^^)v

この、月がおとめ座の時こそ、
12星座中で、ダイエットには最もいい時期
、なのです!

月は、約29.5日のサイクルでまわりますので、
毎月1回、「月がおとめ座の時」があります。

月がおとめ座にとどまるのは、平均2.5日ですが、
ただ、そのときどきによって、長い短いがあります。

なので。

「ダイエットスタートに良いとき」と知っておくと、
サイクルがうまく使えるでしょう。
なお、禁煙、なんかにもいいですよ(^_-)-☆

また、他の健康問題に着手する(検査など)ことも、
よいです。

大きなサイクルとしては、
満月から新月に向かっているので、
「減らす」のにいいですね。

さて。

秋から、ほぼ毎月「酵素断食」してした私なのですが・・・
次に試したい「酵素ドリンク」も目星をつけたのですが・・・

そして、実はこの「月がおとめ座」を待っていたのですが、

プチ断食する日にちを間違えてて、
酵素ドリンクが手元にありません。ううう。。。

ということで、

酵素無しで、ドリンクダイエットしてみようかな、と思います。

自分的には、酵素ドリンクがあったほうが、
満足感もあるし、痩せるんだけどねぇ。。。(T_T)


★買い損ねた酵素ドリンクはこちら
    ↓↓↓↓
ベジデーツ




★おすすめ★

KIREIMO -キレイモ-

プロフィール

IKKOさんにあこがれる、NIKKOです♪ オネエでも男でもなく、女です。 美のカリスマの手前・・・くらいにがんばりますのでよろしく
HN:
NIKKO
性別:
非公開

カテゴリー

| HOME Next >>
Copyright ©  -- ネットコスメ口コミ速報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]