忍者ブログ

ネットコスメ口コミ速報

ネットで買える、評判のいいコスメやダイエット商品を随時ご紹介します♪

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が【DUO ザ クレンジングバーム】を知ったのは、
美容カリスマブロガーからです。

たまたま、今からブログを始めよう・・・
という人たちの会に参加したときのこと。

ひときわ強烈な存在感を放つ、
にぎやかな「隣のおばちゃんタイプ」の(笑)
年配の女性がいらしゃいました。

その方は、何かを耳にすると、
「えーっ」 「うーん!」 「はぁ~」と、
いちいし擬声音を発されていて、 とても面白かったのですが・・・(^^;

そろそろうちとけてきたころ、
その方が、カリスマ美容ブロガーさんに聞きました。

「なあ、**さん、 私、『つけたまま寝れるファンデーション』いうの、
買おうかと思うんやけど、 ええのん?」

ちょうどそのころ、 『つけたまま眠れるファンデ』というのが、
よくCM等で流れていました・・・

すると!

カリスマ美容ブロガーはこう答えました。
「フツー」


おばちゃんは元気でやる気のある方だったので、
他にもいくつか聞きました。

カリスマ美容ブロガーは、やはりカリスマだけあって、
全部試しているようでした。。

で、

ほとんどの答えが、「フツー」 なんでした・・・orz

まあ、こんなもんなのかもしれないわね、
最近の化粧品、優秀だし・・・と思っていると、

がっかりしていくおばちゃんを見たカリスマ美容ブロガーが、
何か言わないと・・・と思ったのでしょう、
こう言いました。

DUO(ドュオ)がいいよ(^_-)-☆」と。。。


★カリスマ美容ブロガーも本音でおすすめする、
  【DUO ザ クレンジングバーム】はこちら♪

    ↓↓↓↓
プレミアアンチエイジング
PR
すみませーん!!
「スキンケアおすすめ★まとめ」の中に、
大事な【メイク落とし】が抜けてましたm(--)m

私は、かな~り「おっちょこちょい」なのです。
ゴメンナサイ。

さて。
気を取り直して(←立ち直り早い!(^◇^))、メイク落とし、行きますね!!

メイク落としは、絶対これ!です♪
【DUO(ドュオ) ザ クレンジングバーム】

だってね、

とろける洗顔で、濃いーメイクもするっと落ちて、W洗顔不要!
なんですもん(*^^)v

ほんとに、ツルッと落ちるんですよ。

でもって、
こぉ~んなに強力なのに、後も、お肌がガサガサしないの!!

なぜかというと・・・

ドゥオ クレンジングバームは、

洗浄成分と31種類もの美容成分の入ったバームが、
独自技術の「ナノマトリクス構造」になっているから、

とろけるように肌になじんあとのバームが、
お肌の奥に美容成分を放出、 お肌にダイレクトに働きかけ、
いたわりつつしっかり洗い上げてくれるからです!


そのため、
クレンジングのたびに年齢肌に若々しさを取り戻し、
おまけにソフトスクラブ効果もあるから、

毛穴の奥の汚れや古い角質をやさしく取り除いてくれて、
洗顔後はまるでエステ帰りのようなつや肌に導いてくれます!\(^o^)/

最初使った時は、ほんとに感動しましたよ~、
洗顔直後が、ほんと、しっとり、ツヤ肌に!!(*^_^*)

おそるべし、DUO クレンジングバーム!!

あとね、
メイク落としというだけじゃなく、
朝とかにもつけて、クルクル洗顔すると、角質ケアにとってもいいです♪

しかも!

マッサージやトリートメントとしても使いつつ、
エイジングケアまでできちゃう♪


・・・とまあ、いろいろ使えるのですが、
量が少ないと使えませんよね。。

その点、【DUO (ドュオ) ザ クレンジングバーム】は、
量はたっぷり入っているので、なんでも気にせずつかえます(*^^)v

メイク落としって、洗顔料と同じで、
落ちないやつって、結構ストレスたまるじゃないですか。。

洗顔したあと、鏡を見て、
「あれ? 洗顔したのに、なぜに毛穴がつまってるの?」みたいな。。
あれ、嫌ですよね~(--;

【DUO ザ クレンジングバーム】だと、
そんなことはなくなります(^_-)-☆


ストレスフリーのメイク落としをお探しならこれ!
   ↓↓↓↓
プレミアアンチエイジング

★おすすめ★

KIREIMO -キレイモ-

プロフィール

IKKOさんにあこがれる、NIKKOです♪ オネエでも男でもなく、女です。 美のカリスマの手前・・・くらいにがんばりますのでよろしく
HN:
NIKKO
性別:
非公開

カテゴリー

| HOME
Copyright ©  -- ネットコスメ口コミ速報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]