忍者ブログ

ネットコスメ口コミ速報

ネットで買える、評判のいいコスメやダイエット商品を随時ご紹介します♪

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋ってなんとなく、髪が気になりません?
(私だけ?)

今日も、生え際のキラキラ白髪が気になった私。。
・・・ってか、前より白髪が増えてきたような気がしてコワイ。。。Σ(゚ロ゚;)

白髪染めって、今まで結構いろいろ試してきた私。

今は、

根元の染まりのいい「利尻ヘアカラートリートメント」のダークブラウン
に落ち着いてる(*^^)v

・・・なんだけど、

それにしても、

どうも最近、
根元の白髪のキラキラが多くなりつつあるような。。。Σ(゚ロ゚;)


う~ん、、、
こうゆうばあい、どうするべきなのでしょ??(?_?)

今までに、私が試したことのあるのが、
利尻ヘアカラートリートメントと同じサスティの、

白髪用「利尻カラーシャンプー

たしかに、白髪染めシャンプーを使っているときは、
そんなに根元の白髪が気にならなくて、すご~くラク!

・・・だったんだけど。。

でもね~、この白髪染めシャンプーは、
初回価格じゃないと、お高い・・・orz

むむぅ。。。どうしよ?

と、いろいろネットで探すこと、しばし。。

で、良さ気なのを見つけました♪(*^^)v

これ。

1本だと送料がかかるのがちょっと難、だけどね~

めっちゃ興味あり!!です(*^_^*)

ヘッドスパ、なので、気持ちよさそう~なところに、とっても惹かれます(笑)

楽天での評価も高いので、そのうち試してみよっと。。(*^^)v


★気持ちいいらしい、白髪染め「レフィーネヘッドスパ」
     ↓↓↓↓






PR
暑くなってきましたね~
でもって、いよいよ、旅行シーズン!

夏休みやお盆もあるから、
旅行や移動が、これから多くなってきます。

旅行はすごーく楽しみ♪ですよね(^_-)-☆

でも・・・

旅行中の白髪、どうしてます?

美容院にも行けないし、何時間も白髪染めしてるわけにもいかないし、
温泉も、ほとんどのところが、白髪染め禁止。

せっかく温泉のあるところに旅行に行って、
部屋のお風呂や洗面台で白髪染め・・・なんて、嫌ですよね。

そんなとき、オススメできるのが、
【利尻カラーシャンプー】です♪(^_-)-☆

私も、温泉にダークブラウンを持っていきましたけど、
泡だけ茶色いものの、洗い流せば、黒いもつかないし、
誰にも気づかれませんでしたよ。

これなら、温泉も大丈夫(*^^)v

ただし、一つだけ注意点があります。

私のオススメは、利尻カラーシャンプーはあくまで補助として使うこと。

これだけで白髪染めしようとすると、
おそらく気の遠くなる時間が必要だと思われます。

なので、私も補助として使っています。

旅行前にちゃんと白髪染めをしておいて、
利尻カラーシャンプーを持っていく・・・と。

これだけで不安な方や、
長い旅行に行くけど、白髪のキラキラは絶対許せない!
・・・という方は、

利尻の白髪隠しを1本持っていけばいいと思います。
利尻の白髪隠しは、無添加なところが、市販と違うのでいいですよ。

1本買っとけば、かなり長持ちしますし、
出るところが固まっちゃうので、まずは1本でいいと思います。

せっかく夏に旅行されるのでしたら、
ぜひポツポツ白髪の心配をなくして、旅行を楽しんでくださいね!(^_-)-☆


★利尻カラーシャンプーはこちらです
   ↓↓↓↓


★おすすめの白髪隠しはこちら♪
   ↓↓↓↓
白髪染め




週末・・・

また、ぽつぽつ出てきてる白髪を、
ゆったりと染めてる、管理人でございます(^◇^)

さて。
いつも管理人が気に入って使っているのが、
これです。
↓↓↓↓
利尻ヘアカラートリートメント

というのも、
根本の染まりがダントツにいいし、
気になるとこだけ、ちょこちょこっと塗ればOK
だから、
チョー簡単!(*^^)v

それに、なんといっても
つーん!とくる嫌なにおいがない!!

なので、
ほかのDHCとかのも買ってみたけど、
比べるとこっちかな、色もいいし・・・ってことで、
愛用してます♪

ひとつ問題は、買う時期。

実は・・・

利尻ヘアカラーって、
お誕生月に、必ず20%引いてくれるのですよね・・・

なので、誕生月に6本ほどまとめ買いしておけば、
それで十分、だったのですケド。。。

最近調子に乗って使いすぎてるのか、
ちょっと誕生月まで持たないかも~Σ(゚ロ゚;)

いや、また買ってもいいんですけど(笑)、
浮気心が出てきてる今日この頃。。。

浮気してみようかなと思ってるのは、こちら。

美STの白髪染め特集で、
染まりやすさと手の汚れなさNo.1
でした!

 ↓↓↓↓
煌髪(キラリ)


















★おすすめ★

KIREIMO -キレイモ-

プロフィール

IKKOさんにあこがれる、NIKKOです♪ オネエでも男でもなく、女です。 美のカリスマの手前・・・くらいにがんばりますのでよろしく
HN:
NIKKO
性別:
非公開

カテゴリー

| HOME
Copyright ©  -- ネットコスメ口コミ速報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]