忍者ブログ

ネットコスメ口コミ速報

ネットで買える、評判のいいコスメやダイエット商品を随時ご紹介します♪

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のはなまるマーケットで、おうちでの防寒にとてもいいもの見つけました!
それがこれです、「ねこ」!

「ねこ」と言っても、生きてる猫じゃいません。
(生きてる猫って、防寒にはとっても良さそう!ですけどね(^◇^))

さて、ねこ。

正しくは「ねこ 半纏(はんてん)」と言います。

・・・て、正しいかどうかは実際のところ良くわからないのですが(笑)、
「ねこ 半纏(はんてん)」で検索すると、出てきます。

「ねこ 半纏(はんてん)」のいいところは、
背中があったかくて、両手が自由に使える
というところです。

私はパソコンを使っていることが多いので、
ちょうどいいなあ・・・と思ったわけです。

おうちの防寒具で思い出すのが、はんてん(どてら)。
「ねこ 半纏(はんてん)」と違い、袖までついてるやつですね。
これはどこでもよく見かけます(*^^)v

そういえば、昔は和柄の赤いどちらを着てたなぁ・・・
と思い出しました。(笑)
どてらって、すごくあったかかったです。

で、ここで。。。

最近私が欲しいと思っている「着る毛布」のキャッチコピーを思い出し、
ふとおかしくなりました。

というのも、「着る毛布」のキャッチコピーが、
あなたまだ布団をかぶっているのですか」なんだもの(笑)。。

「布団を」って、私は素直に布団のことだと思っていた
(で、「布団かぶったら動けないだろう」と、思っていた)のですが、
実は半纏(どてら)のことだったのかもしれません(笑)

そうか、着る毛布のライバルはどてらだったのか~(^◇^)

とか言いつつ・・・

じつは私、楽天の優勝待たず、着る毛布を買おうとしてしまったのです!

昨日のことです。。。

着る毛布を楽天セールで買おうと狙っている私は、
どれにしようかなぁ~というのと、どの種類がまだ残っているのかを、
毎日チェックしています。
(種類がたくさんあるからね!(*^_^*))

すると!

本日限りの200円クーポン券」というのが出てるではありませんか!
で、ついついそのクーポン券をゲット・・・

「これってポイント82倍とどっちが安いんだろう。やっぱ82倍かなぁ。
でも今日は楽天負けちゃったしな~」などどと思いながら、
ついつい、どんどんクリック・・・

そして!
・・・最後になって重大なことに気づきました。

実は「2枚セットっていうのは値段が2倍」なんですよね、当たり前ですけど(笑)

それを私はなぜか、
2枚で4000円弱という信じられない値段設定! 
だから売れてるんだろう・・・
と思っていたのです。

そこでふと我に返りました。

私がいいなと思ってる着る毛布のウリは、
暖かさもさることながら、ふんわりとした、その厚さ!です。

ということは?
そう、「毛布を2枚買います」というのと「一枚買います」っていうことの違いです。
毛布2枚買うと、かなり収納に場所をとりますよね。。
それも考えてしまったわけです。

なので・・・

また狙うものを決めて、ひたすら楽天優勝セールを待つ私でした。。。(^◇^)


★楽天セールへの事前エントリーは、こちらからどうぞ♪
  ↓↓↓↓




PR

★おすすめ★

KIREIMO -キレイモ-

プロフィール

IKKOさんにあこがれる、NIKKOです♪ オネエでも男でもなく、女です。 美のカリスマの手前・・・くらいにがんばりますのでよろしく
HN:
NIKKO
性別:
非公開

カテゴリー

| HOME
Copyright ©  -- ネットコスメ口コミ速報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]