忍者ブログ

ネットコスメ口コミ速報

ネットで買える、評判のいいコスメやダイエット商品を随時ご紹介します♪

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、脚の冷えに悩んでいた管理人です。。。

朝起きても、水を触ったりすると手が冷え、
また起きてしばらくすると足もだんだんと冷えてきたりして、

何かするにも、まずは電気ストーブで手足をあっためないと、
何もする気にならない・・・(--;

ということで。

足の冷え解消のために注文してみた【ほっと熟成発酵しょうが】のお試しボトルが届いたので、
早速飲んでみました♪(*^_^*)



ほっと熟成発酵しょうが


はたして、そのお味は・・・
   ・
   ・   
   ・

モロ、「生姜!!!」

・・・え。
なにそれ?って(^◇^)

もろ、効きそう~!!!な生姜の味がするのですね(笑)

たとえていうなら、「ニッキ飴」みたいな感じですが、
辛くはありません

でもって、
ほっと熟成発酵しょうがの原液は、かな~り、トロッとしています。

普通の酵素ドリンクの原液より、さらにとろっとした感じで、
味も濃い!です。

なので、生姜嫌いの方には、おすすめしませんが、
生姜好きの方にはおすすめ♪(^_-)-☆


そして!!!

驚くことに、飲んだすぐから、体がぽっぽっ・・・としてきました!!(*^^)v
冷えに悩んでた身としては、すごーくうれしい~♪

今日はまだ足先にミニカイロも貼ってるし、骨盤カイロは継続中ですが、
それだけしてても、午前中も冷えていた(--;のですけど、

ほっと熟成発酵しょうがを飲んで、2時間くらいたった今も、
手足は全然冷たくなくて、全身もあったかい感じです!!

ほっと熟成発酵しょうがお試しボトルは、12日分入っているので、
これから、朝とか、夜寝る前とか、お風呂入る前とか、
いろいろ試して、様子を見てみようと思います(*^_^*)

この感じだと、続けたいですね~(^_-)-☆


★冷えにお悩みの方にはおすすめ!【ほっと熟成発酵しょうが】
  お試しボトルは1000円なので、気楽に試せます♪(*^_^*
      ↓↓↓↓


PR
最近つらかった、脚の冷え・・・

冷え対策(冷えとり)用に買ってみた【ほっと熟成発酵しょうが】が到着しました!

うれし~♪(*^_^*)

これね。


ほっと熟成発酵しょうが



お試し用のミニボトルで、1000円
内容量は180mlです(*^^)v

どのくらい持つかっていうと・・・

1回分が大さじ1杯程度、とのことなので、約15mlですね。
ということは、きっかり12回分。
1日1回飲めばいいみたいなので、12日分もありますね(^_-)-☆

【ほっと熟成発酵しょうが】は、
レギュラーサイズが500mlで、通常価格(33回分)が6600円だから、
かな~りお得♪と言えるでしょう。。。(*^^)v



いままで、足の冷えにかなり悩まされていた私・・・(--;

冷えとり」とか言って、
お医者さんが書いたという本を買って
靴下4枚重ね履き」してみたこともありますΣ(゚ロ゚;)

でも、靴下4枚重ねって、
もともとの本が靴下付きだけど2800円もするし、

じゃあ・・・と思って、自分でシルクと綿の靴下を買って履いてみてたけど、
重ねる用じゃない安めのやつだと、分厚くて、足がもこもこ。。。

おまけに、足首がきつくて、
(管理人の足首は決して太くはないのですが)、
却って血の巡りが悪いような気がしたのと、

靴下を、1回につき4枚ずつ消費する=洗濯物が増えるって、、、
負担だよね~。。。(-_-)

・・・で、結局やめちゃいました。


あと。

冷え対策としては、
食事も最近は少し気をつけるようにはしていて、
生姜トウガラシシナモンを積極的に採るようにしていますが、

それでも、冷えるときは冷える・・・(>_<)


なので。

もう、ここは頑張って、体質改善まで一気にやって、
冷え性退治しようと思っています。

あ、そうそう、生姜と言えば、
この【ほっと熟成発酵しょうが】のしょうがは、高知産の無添加★乾燥しょうが。

冷えには、生の生姜ではなく、乾燥生姜がいいのですって・・・


体温が少しでも上がれば、免疫力もつくし、いいことづくしです。
気になる目の下のクマにも、多分とってもいいはず・・・(*^_^*)

・・・ということで、まずは【ほっと熟成発酵しょうが】を試してみます♪
楽しみ~!!!\(^o^)/


★あなたも冷えでお悩みなら、一緒に試してみませんか?
  くわしくは【ほっと熟成発酵しょうが】公式ページへ♪
      ↓↓↓↓




寒いですね!!(>_<)
今日は管理人のいるところでも雪が降りました。
こんな寒い日には、防寒対策をしっかりしてください。

特に、冷え症の方は、しっかりと温めるようにしくださいね!(*^_^*)

以前ご紹介した骨盤カイロ、なかなかいいですよ♪

骨盤カイロのやりかたは、

1)朝起きたら、恥骨と仙骨(おしりの骨の平べったいところ)に、
 ミニカイロを1個ずつ貼る

2)2時間たったら、ミニカイロをはがして、
 今度は、両脇の腰骨のところにはる。

3)これを2時間くらいごとに繰り返す


というものでした。。


そして!

管理人は、独自に「リンパカイロ」なるものを考案しました!!

・・・って、

リンパのとこにミニカイロを貼るだけ、なんだけどね(^◇^)

リンパ、というのは、脚の付け根のところです。
ここに、ミニカイロを貼ります。

低温やけど防止のため、
骨盤カイロ同様、ときどき、カイロの位置をずらしてくださいね。

そして。。

これはおうち限定になっちゃいますが、

カイロを貼った上の部分に、
巻きスカートを履くと、ものすごーくきもちいい♪のです!!!



骨盤カイロが、岩盤浴だとすると、
リンパカイロは、まるでリンパマッサージされてるような感じ♪


ぜひぜひ、お試しあれ!(^_-)-☆


さて。

これでも、足が冷えるときは・・・

足首にもミニカイロを貼ります
どこにはるかというと、くるぶしの内側です。

グリグリより手前のところに「三温交」というツボがあるので、
ここがあたるように、足首までくるっとまわして、横長に貼ります。

これでカンペキ!といいたいのですが。。。

今日はそれでも足が冷たかったので、
「これだけ外からやってもダメなら、内側からかな・・・」と思い、
試しにこれを買ってみました(*^_^*)
  ↓↓↓↓
冷え性でお悩みの方へ。薬剤師が解決法を伝授



なかなか、評判はいいようですよ(^_-)-☆

★おすすめ★

KIREIMO -キレイモ-

プロフィール

IKKOさんにあこがれる、NIKKOです♪ オネエでも男でもなく、女です。 美のカリスマの手前・・・くらいにがんばりますのでよろしく
HN:
NIKKO
性別:
非公開

カテゴリー

| HOME
Copyright ©  -- ネットコスメ口コミ速報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]