忍者ブログ

ネットコスメ口コミ速報

ネットで買える、評判のいいコスメやダイエット商品を随時ご紹介します♪

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすっかり浸透したかと思う睫毛美容液、なのですが。。。

知らない人は知らないし、
使ったことない人は、使ったことないみたい。。
モッタイナイ。。(・∀・)

かくいう私は、まつ毛美容液のパワーはよく知ってます。

なので、友達に、「まつ毛美容液って効くの?」と聞かれて、
「効くよ」と答えました(*^_^*)

だって、少なくとも私の周りでは、

まつ毛美容液つかったで、ぜんぜん生えてこなかった・・・
という人の話は聞いたことがないです、
中には居るかもしれないけど。。。

ただ私の場合でも、

まつ毛美容液の効果については、
長期間使ってからじゃないとイマイチわかりづらかった・・・てやつとか、
生えたけど、ボーボーに生えたってやつとか、いろいろ。。(^_^;)

人に良くても、自分にはそれほどでも・・・ってこと、あるからね。
このへんは、化粧品と同じで、
まつ毛美容液も、結局は自分のまつ毛との相性・・・になります。

あと。

生えかわりの時期が重なると、
いっぺんにまつ毛がごそっと抜けてショックを受けるかもしれないので、

まつ毛が生えてきたら、少し塗るペースを落とすとイイかもしれません。
その辺は、ご自分で加減してくださいね(^_-)-☆

で、友達に

「今おすすめのまつ毛美容液は?」と聞かれたので、
「ラピッドラッシュかな、シルク姉さんもご愛用らしいし(^_-)-☆」と答えました。

と!

私はそんなこと考えたことなかったのですが、
「私、エクステしてるんだけど、それでもまつ毛美容液つかってもいいの?」と。。Σ(゚ロ゚;)

この質問、私には新鮮でした。。。
だって、私はそんなこと考え事なかったもの。。

知り合いのエスステティシャンで、まつげエクステやってる人は、

「エクステのお客さんにも、まつ毛美容液を使ってもらってるの、

じゃないと、
まつげエクステしてたら、どんどんまつげが少なくなっていくからね!(^_-)-☆」

とも言ってたくらいで、
まつげエクステしてる人こそ、まつ毛美容液を使うべきだと思います。

まつ毛美容液って、まつ毛のつけ根に塗るから、
まつげ自体やエクステ部分は関係ないですよ~(*^_^*)

ということで。

お友達にもそれ聞いて安心したみたいだけどね(^_-)-☆


★まつげ美容液なら、シルク姉さんもお使いのラピッドラッシュだね♪
    ↓↓↓↓
















PR
まつげエクステで、ついに逮捕者が出ちゃったみたいです。。。

もともとまつげエクステは美容師資格が必要って、
後から法律ができたもの。。

まさか逮捕者が出るとはΣ(゚ロ゚;)・・・びっくりです。

読売新聞ニュースによりますと・・・



まつ毛に人工毛を貼り付ける美容法「まつ毛エクステンション(エクステ)」を、
無免許で施術したとして、

愛知県警は28日、名古屋市中村区のエステ店経営会社社長の
安田裕子容疑者(40)(名古屋市中村区)と店長ら計4人を
美容師法違反(無免許営業)の疑いで逮捕したと発表した。

発表によると、4人は昨年1~12月、
中村区名駅のエステサロン「ASSURANE(アシュラン)」
「PRIMERA(プリメーラ)」「BEVERLY(ビバリー)」など5店舗で、
美容師免許のない従業員計6人に、
22~33歳の女性客5人に対してまつ毛エクステを計8回施術させた疑い。

4人も美容師免許はなく、
「美容師免許のない者が施術してはいけないとは知らなかった」
「美容所として届け出ていれば、無資格者が施術しても問題ないと思っていた」
などと容疑を否認しているという。

県警によると、5店舗は11年10月から13年1月にかけ、
美容師法に基づく美容所として保健所に開設届が出され、
昨年1月~今年1月で計約3000人がまつ毛エクステの施術を受けたという。




はい、ちょっと引用長かったですね。ごめんなさい。。m(--)m

以前、記事にも書いたけど、
まつげエクステをやるのは、法律的には美容師じゃないといけません。

ただ、美容学校も選択科目なので、どうなのかな?ってとこもあります。
法律も後からできたもので、まだ知らない人も多いかも・・・(^_^;)

このニュースを聞いて、個人的に思ったのは、

「まつげエクステの直接的な被害じゃなくてよかった!!!」
ほんと、目って大事ですからね、事故でもあったら大変!!

でも・・・まつげエクステって綺麗なんだよね~
やりたくなる気持ちはわかる。。。

けどね、まつげエクステの施術をしてる人に聞くと、
まつげエクステの施術をするほうは、
神経を集中させなきゃいけなくて、大変らしいの・・・

「1時間下を見っぱなしだから腰も痛くなるし、
まつげパーマのほうが、ずっとラク♪」

・・・って言ってました(*^_^*)

ま。

私も何度かまつエクやったから、やめなさいとも言えないし、
逮捕者も出ちゃったから、今後は変わっていくのかな・・・とも思うけど、

一番ラクなのは、まつ毛美容液で自まつげを増やしてから、
まつげパーマ、ですね(^_-)-☆


そして!

私もまつ毛美容液もいろいろ試したけど、
くるん!ときれいなまつ毛になるのが、これ!

(ケアプロストは生えるけど、ボーボーになるので、
おすすめしません。。インド製だしね。)

もともと、アメリカのお医者様が奥様のために開発
したものなので、安心です♪(^_-)-☆



★大事なあなたの目のためにはイチオシ!のまつ毛美容液
    ↓↓↓↓



今日、テレビでまつげエクステの健康被害の特集をしてました。

まつ毛エクステって、上手にしてると、綺麗なんだよね~、
目が大きく見えるしね!

ただ、最近、その安全性が問題視されてるようで・・・

厚生労働省によると、
3ヶ月で1600人以上もまつげエクステの被害が出てる!Σ(゚ロ゚;) とか。。

結構多いですよね! 私も以前やってので身近です。。。(^_^;)

せっかくなので、まつげエクステするときの注意点について、
テレビの受け売りだけど、メモしときますね!(^_-)-☆

大事なのは、エクステするお店の選び方だそうで・・・

【まつげエクステのお店の選び方】

1) 入り口に「BST」シールが貼ってあるところ
2) 自まつげの様子を観察してくれる
3) 涙腺の位置を知っている


ということらしい。。。

BST貼ってある=衛生管理についての知識はある、ってことなんだって。
ちなみに、まつエクするには、美容師免許が必要だそうです。。

あとね、その日のお客さんの体調も気にしてくれるような美容師さんが、
いいみたいです(*^_^*)

ところで。

なぜに涙腺の位置が大事かというと、
まつげエクステの被害では、涙腺のあたりがかぶれることが多いのですって!

ということで、涙腺の位置、ですが。。。

なんかね~、テレビも一点みたいなこと言ってたんですけど、
調べてみたらコレが正しいですから、載せときます(^◇^)
一点じゃなくって、場所、みたいな感じ。。。

涙腺 wiki

なんで調べたかというと、
私も涙腺の場所を知らなかったから、なんですけどね、ハイ。(^^;

いや~、いままで目頭のあたりの点が「涙腺」と思ってたんだけど、
あれは、涙点というそうです。。

ひとつ、賢くなりましたー。爆

ところで。

まつげエクステ、私もやったことがあります。

確かに、ここぞ!というときにはいいのですけど、
ホントに綺麗なのは1週間くらいかな~

顔洗うときは気を使うし、ドンドンまばらにとれてゆく・・・Σ(゚ロ゚;)
・・・ってことは、左右バラバラに、ってことね。

そして、まつエクを何度も繰り返してると、まつげが痩せていきます。。。

だから、エクステのお客さんにも、まつげ美容液つけてもらってるって、
エステティシャンが言ってましたよ (・∀・)

私はもっぱら最近は、まつ毛美容液とまつ毛パーマのみ!
これが一番、手がかかりませんし、長持ちしますよ(^_-)-☆


まつ毛美容液も、杉本彩さんのとか、ケアプロストとか、
いろいろ試したけど、

一番オススメはこれ!でした。
ちょっと高めだけど、半年くらいは持ちます。(私は8ヶ月持ちました。)

さすが、お医者さんが、抗癌剤でまつ毛がなくなった愛する奥様のために
開発されただけのことはあります。


★イチオシのまつ毛美容液はこれ!【リバイタラッシュ】
    ↓↓↓↓





私のまつげは、まつげエクステで
ボロボロに・・・(T_T)
あなたのまつげは大丈夫?


長く続けてきた、まつげパーマに、
その後気に入ってやってた「まつげエクステ」

特にまつげエクステは、憧れの長~いまつげで、
まるで自分の目じゃないくらいな目力に!!

嬉しかった。。。

なので、何度もまつエク(*^_^*)

・・・でも、続けたまつげエクステのせいで、
私のまつ毛は傷んでぼろぼろになってしまうなんて。。(T_T)

数年前のことでした・・・

まつ毛エクステをしていたすてきな女性♪に会って、
「私もやってみたい!」と、まつエクを試しました(*^_^*)

まつげエクステすると、それだけで、顔が華やいだようになって、
すご~く気に入っていた
ので、まつエクを続けていました。

すると!

自まつ毛に負担がかかりすぎたのか、
気づいたときには、私のまつげの長さが、元の半分くらいに!!!Σ(゚ロ゚;)

そして!!!

まつげの量までも、半分ぐらいになってしまいました(T_T)


まつげエクステ気に入ってたのに、
まつエクをしたがために、まつエクをする前よりも全然ひどい状態になるなんて・・・

それで、どうしようかと思っていたところ、
たまたまネットで評判のよかった、外国製のまつげ美容液を買いました。

そのまつげ美容液は、よく効きました。
ただ、お値段が結構高かった。。。

そして、気になることがあるのですが、
長くなったまつげが、最近、また抜けてしまったのです。

生え換わりの時期なのか、そのまつげ美容液のせいなのかは、
ちょっとわかりません。

なので、
今度は日本製を試してみようと思います。

そのまつげ美容液の名は、「プレミアムアイラッシュエッセンス

なんでも、杉本彩さんがブログで紹介されてたようで、
@コスメ情報もいい感じです。


アットコスメ口コミは、こんな感じ。
「まつ毛だけでなく、ビルベリーエキス、セイヨウナシエキスをうるおい成分として配合し、
アイメイクで傷んだ目元ケアで、気になる目元の乾燥もケアできそうなのが嬉しいです!」

これね(^_-)-☆
 ↓↓↓↓


★おすすめ★

KIREIMO -キレイモ-

プロフィール

IKKOさんにあこがれる、NIKKOです♪ オネエでも男でもなく、女です。 美のカリスマの手前・・・くらいにがんばりますのでよろしく
HN:
NIKKO
性別:
非公開

カテゴリー

| HOME
Copyright ©  -- ネットコスメ口コミ速報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]