忍者ブログ

ネットコスメ口コミ速報

ネットで買える、評判のいいコスメやダイエット商品を随時ご紹介します♪

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優光泉を使った酵素断食が終わりました(*^^)v

最近、管理人も、だいぶ断食慣れしてきましたが(笑)、
やっぱり、「これで食べられる!」と思うと、うれしい~!!\(^o^)/

今朝の体重は・・・

昨日からマイナス0.5キロ!・・・でした。
トータルで、2日前より1.2キロ痩せました。


少ない!と思われたかもしれないですが、
私は断食しても、そんな体重が多く減らないのです。

結果としては、ベルタ酵素と同じだったし、
優光泉は効いた・・・と言えると思います(*^^)v

ただ、今日、明日と出かけるので、また増えるだろうな。。。(爆)

でも、それでもいいの(*^_^*)
とりあえず、2日間は、内臓を休めたのですから・・・(^_-)-☆

ちょっとここで、
なぜ私がそんな、断食してまでダイエットを頑張るのか?(?_?)
と思われてるかもしれないので、ご説明しておきますね。

これは、ダイエットをがんばるというより、断食をがんばってるのですね。

では、なぜ断食するかというと・・・

断食って、気持ちいいんですよ。。(^◇^)

・・・っていうと、驚かれそうですが、

(もちろん、体調が悪いときはおすすめしませんが、)
体調がいいときに断食すると、

だんだんと、頭がクリアーになってきて、
それが、すごく気持ちいいんですよね~~(*^^)v


なぜか。
私は、「スイッチがオンになるから」だと思います。

南雲医師っているでしょ?

50過ぎてるけど、30代に見える・・・という触れ込みで、
本も書いてるお医者さん。

あの方の本もいくつか読みましたが、
若返るには、「長寿遺伝子(サーチュイン)をオンにする」のが大事。

長寿遺伝子(サーチュイン)をオンにするための、
今のところ一番有効な方法が、

1)レスベラトロールの入ったサプリを飲む
2)食べない(普段なら、腹6分目)

です。


なので。
私としては、食べない⇒頭がクリアーになる
・・・というのもうなづけるわけですね(^_-)-☆

そして、断食後は、やはり体重は減ります!

断食しようと思うときは、結構体重が停滞状態だったり、
食べすぎてどうしようもない!というときが多いので、
すごく自己満足感が高いです(*^_^*)

これも、幸せでいるには、とっても重要なこと。

私が今目指してるのは、
自分がベストの状態だったときの体重」。

ベスト、というのは、
自分でもう痩せなくてもいいという状態で、
少しは自信があるというか、コンプレックスが一番少なかった頃、ですね。。

これは、自信のせいかもしれないのですが、
ベスト体重の頃を思い出してみると、

おしゃれも楽しいし、何と言っても、
いろんなワクワクすること♪が多かった!ような気がします♪(^_-)-☆

今も結構いろいろワクワクもあるんですが、
その頃とは方向性が違うというか。。。(^_^;)

なので。

ちょっとその頃に戻ってみることで、
「別の自分感覚」を取り戻してみたいな・・・と思っているのです(*^_^*)

あと、断食中とか断食後の、自分の感覚が面白いです。
これも、研ぎ澄まされてくる・・・という感じ。

問題は・・・

自分でやるファスティング(断食)にはリスクが伴うこと。

だから、ファスティングは2日までで、酵素ドリンクを飲みながらする。
そして、体調が悪いときは、さっさとやめる
・・・と決めてます。

あと。

普通に酵素断食すると、冷えますね。(>_<)
風邪はひきにくいみたいですけど。。

今回使った優光泉だとホットでも飲めるので、
身体もそれほど冷えなくて、とってもよかったですよ♪(*^^)v


優光泉、この時期のファスティングには、最もおすすめです。

管理人は、優光線がこんなにいいなら、定期購入で申し込んで、
プレミアムの味見をすればよかったぁ~Σ(゚ロ゚;)・・・と後悔しました(笑)

いよいよキャンペーンも今日で終わり!なので、
「あの日に帰りたい」あなたは、よかったら試してみてくださいね♪(^_-)-☆


★優光泉酵素ドリンク、キャンペーンは今日までです★
    ↓↓↓↓
優光泉











PR

★おすすめ★

KIREIMO -キレイモ-

プロフィール

IKKOさんにあこがれる、NIKKOです♪ オネエでも男でもなく、女です。 美のカリスマの手前・・・くらいにがんばりますのでよろしく
HN:
NIKKO
性別:
非公開

カテゴリー

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ネットコスメ口コミ速報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]