忍者ブログ

ネットコスメ口コミ速報

ネットで買える、評判のいいコスメやダイエット商品を随時ご紹介します♪

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の深夜から始まった楽天日本一大セール

もう、覗いて見られましたか?(^○^)

私は、もちろんエントリーして、勝利が決まった瞬間から、
楽天日本一第セール会場をウォッチングしています(笑)
が、

面白いことに、勝利が決まって、すぐに欲しいものを見ようとしたのに、
なかなか画面が変わりません。。

どういうことか?というと・・・混み合ってるのです。

・・・みんな、楽天セールを待ってたんだねぇ。。(^◇^)


と、思っていたら、

今日たまたま付けた FM ラジオのアナウンサーが、
こんなことを言ってました。

「私は、楽天の勝利が決まった瞬間に、楽天で買い物をしました!
その前からいくつか欲しいものを見つけておいて、
昨日はお鍋まで買っちゃいましたよ!!」と。。。

やっぱり~!!(^○^)

ただ、
普通の人は忙しいと思いますから、
先に見つけておく人はあまりいないのではないのかな。。

それに、セールでもっと安いのが出てくる場合もあるしね!

今の私のお気に入りは、
楽天の楽天日本一セール会場にいって、

「半額以下から探す77%オフも満載と書いてある検索窓に、
欲しいものを入れて、セール品を探すこと!!


この検索窓に欲しい物の名前(「着る毛布」とか)を入れると、
半額以下や77%オフのセール品やポイント品が、いっぱい出てくるのです!


楽しくって、やめられません!!


なので・・・

たぶん着る毛布は、言ってたやつと違うのを買うことになりそう。。
もしかしたら、「着る羽毛布団」になるかも~(笑)

だってやっぱりこれだけのセールだから、セール価格で買いたいですもんね!(爆)

でも見てるだけですごい楽しいです。
これ欲しいなぁと思っていたチョコレートとか、タイムセールもいっぱい!

・・・ってまあ、全部買ってるわけにもいかないので、
誘惑に打ち勝つのが大変ですけど、

昨日のまあくん(田中将大)精神力を思い出して頑張ります(←そこかい!(^◇^))

なお、楽天日本一大セールは、7日木曜日の深夜1時59分までですので、
正味のところ、6日まで大丈夫、と考えておかれた方がいいと思います。


セール終わり直前になると、必ず込み合います。

楽天エントリー、2回クリックぐらいで、簡単にできましたので、
まずはそこから楽しまれるといいかも。。

では三連休も残り少なくなりましたが、
よい休日をお過ごしくださいね(^_-)-☆

★楽天日本一第セール エントリーはこちらです★
    ↓↓↓↓
PR

★おすすめ★

KIREIMO -キレイモ-

プロフィール

IKKOさんにあこがれる、NIKKOです♪ オネエでも男でもなく、女です。 美のカリスマの手前・・・くらいにがんばりますのでよろしく
HN:
NIKKO
性別:
非公開

カテゴリー

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ネットコスメ口コミ速報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]