忍者ブログ

ネットコスメ口コミ速報

ネットで買える、評判のいいコスメやダイエット商品を随時ご紹介します♪

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニスイーツって好きですか?

特に美味しい!ってものは少なかったりしますが(^_^;)
季節ごとに入れ替わる新しいスイーツ見るの、
私は大好きです~(*^_^*)

今頃だと、栗やお芋のスイーツ、チョコの新製品、いいですよね♪

でも・・・

コンビニスイーツって、カロリー高いし、添加物がいっぱいで、
美容にはイマイチ、なんだよね(>_<)

美味しくて美容にいいスイーツが、もっと出ればいいのになぁ~

と!

UHA味覚糖からコラーゲンゼリーが登場しました!

フルーティーで美味しいコラーゲンゼリーで、
お肌もぷるっぷる!になれるなんて、嬉しいよね(*^^)v

でね、コラーゲンゼリーだけなら、すでにあちこちから出てるんだけど、
コラーゲンゼリーって、実はちょっと味にクセがあるじゃない?

でも、この味覚糖コラーゲンゼリーには、
コラーゲンのクセを取るための特許技術まで使われてる!
(何と言っても、UHA味覚糖だし、ある程度味にも期待できそうじゃない?(^◇^))


この味覚糖のコラーゲンゼリーには、3つ特徴があって、

1)グレープフルーツとマンゴーオレンジの、果汁感たっぷりでフルーティーな味わい
2)3000mgのナノコラーゲン配合
3)fアガロ、ビタミンCなどを配合

まず、1)の果汁感たっぷり・・・ってことなんだけど。

味はグレープフルーツ味とマンゴーオレンジ味の二つの味が選べる!
そして、水なしで摂ることができるので、外出中でも場所を選ばず気軽に食べれちゃうのね。

で、ここからがスゴイんだけど、
コラーゲン特有のエグミを分子のレベルで消し去る、UHA味覚糖独自のマスキング技術(!)
というのがあって、これが特許取ってるの!!

でもって、

2)3000mgのナノコラーゲン配合
とコラーゲン量もまあまあだし、ナノだから粒子が小さくて吸収がいい!(^_-)-☆

また、コラーゲンの原料豚は、
牧場の半径約10キロにわたって農薬などの汚染も許されないような
厳格な規定管理区域で育てられているそうだから、安心ですね!

そして、
3)fアガロ、ビタミンCなどを配合

ってあるんだけど、このFアガロっていうのがすごいのよ~

Fアガロっていうのは、「発酵寒天分解物」。

食物繊維の王様とも呼ばれる寒天を吸収しやすい低分子にまで分解し、
さらに発酵させることで、寒天オリゴ糖のスッキリ力を大幅にアップさせたもの。

これがUHA味覚糖独自の成分「fアガロ」=「発酵寒天分解物」で、
これもまた、特許を取得しているの!

スゴイよねぇ~、特許2つも持ってるコラーゲンゼリーって。。。(*´艸`*)

こんなすごいコラーゲンが、

今なら、14本で1080円から始められるという、
お手軽なトライアル商品になってます(*^^)v
( しかもこのセットで、2種類の味が試せちゃう!! )


お菓子をコレに変えるだけで、キレイになれちゃうよ!(^_-)-☆
私も試してみようと思います♪(*^_^*)


★手軽で美味しいUHA味覚糖のコラーゲンチャージ♪
      ↓↓↓↓




PR

★おすすめ★

KIREIMO -キレイモ-

プロフィール

IKKOさんにあこがれる、NIKKOです♪ オネエでも男でもなく、女です。 美のカリスマの手前・・・くらいにがんばりますのでよろしく
HN:
NIKKO
性別:
非公開

カテゴリー

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ネットコスメ口コミ速報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]