忍者ブログ

ネットコスメ口コミ速報

ネットで買える、評判のいいコスメやダイエット商品を随時ご紹介します♪

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このたぽたぽのお肉をどうにかしたい!!
けど、動くのが面倒・・・
時間もないし~


そう、

最近、運動不足に加え,
食生活が乱れている管理人でございます。

忙しいと、イライラして、つい食べちゃうんだよね。。

身体は正直で、
食べ過ぎるとお腹がたぽたぽに!! Σ(゚ロ゚;)

もうすぐ夏。

もうちょっと引き締めたいところなので、久しぶりに出してきたのが・・・

ボニック!!

これね。

ボニック


実はボニックって、ジェルつけると冷たいのよ~汗。

なので。
冬だと、お風呂以外では、ちょっと使いにくい。。

でも、これからの季節だと、かえって気持ちいいのですね(^_-)-☆

使い方は簡単!

【ボニックの使い方】

1) まずは、ジェルを、身体のボニックを当てたい場所につけます。

2) ボニックを超音波にして、くるくる動かします。

3) その後、ボニックをEMSにして、また身体にあてて動かしていきます。


これで大丈夫 (*^^)v

ほんの数分なんだけど、
これで、結構、身体が引き締まってくるのよ。。。
お肌はつるつるになるしね!(^_-)-☆


あ、EMSはちょっとピリピリしますが、
超音波がわかんないくらいだから、かえって「効いてる感」がありますよ (^_-)-☆

1日5分でいいので、忙しい人と、私のようなずぼらさんにはピッタリ!
充電式で、1週間くらいもつしね。

ま。
夏も近いし、そろそろ、何かしないとね~~!! (^◇^)


★1日5分の【ボニック】を見てみるなら、こちらです♪
   ↓↓↓↓
ボニック





PR

★おすすめ★

KIREIMO -キレイモ-

プロフィール

IKKOさんにあこがれる、NIKKOです♪ オネエでも男でもなく、女です。 美のカリスマの手前・・・くらいにがんばりますのでよろしく
HN:
NIKKO
性別:
非公開

カテゴリー

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ネットコスメ口コミ速報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]