忍者ブログ

ネットコスメ口コミ速報

ネットで買える、評判のいいコスメやダイエット商品を随時ご紹介します♪

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベジライフ酵素液のイメージキャラクター、
浜田ブリトニーちゃんが、さきごろ婚約解消しちゃいましたね~


それにしても、その理由がスゴイ!!
「彼が男性にも目覚めた」って・・・Σ(゚ロ゚;)

それ聞いて私、
マドンナの「Body」っていう、昔の映画を思い出しました。(遠い目)

映画の中身は全部覚えてないんだけど、

彼氏が去っていくというマドンナ(主人公)の悩みを聞いた相手役の男が、
「あなたみたいな魅力的な女性なら取り返せるだろう」・
・・・みたいなことを言うのね。

そしたら、マドンナが、
「I can't compete.(アイ キャント コンピート、太刀打ち出来ないのよ)」
って言ったのよね。。

理由は・・・

そう! ブリちゃんと同じでした。。。(・∀・)

当時、マドンナはスターだったのに、
この映画の中で、うつぶせオールヌードで針をいっぱい刺してたのが、
すごく印象に残ってます。。。

ま、鍛えぬかれた気を使ってる肉体・・・
って感じで、美しかったですけどね(^◇^)

さて。

私も「いざって時用にとってあるベジライフ」なのですが、
(やっぱ、急に痩せたい時とか、断食したいときってあるじゃん)

一瞬コレ聞いて、どうしようかなあ・・・と思いました。

というのは、

浜田ブリトニーのベジライフの場合、
ブリちゃんの最近の運の強さ(婚約したり、銀幕デビューしたりという・・・)
にもあやかろうかなあ?と気持ちもあったのでね(^◇^)

で、婚約解消だからう~ん、、、と思ったのだけど、

でもさー

まだ、「銀幕デビュー」のほうは残ってるし、

なにより、「婚約者がそっち系」ってのも、
結婚してからカミングアウトされるよか、ずっといいよね~!(爆★)

・・・ということで、

やっぱりベジライフはとっておきの時のために、置いとくことにしました♪(*^_^*)

今ちょっと体重も増えてきたところなので、
もう少し暑くなってきた頃に、また一度、酵素断食してみようかな~
と楽しみにしてます♪(^_-)-☆

ベジライフ、いいですよ(^_-)-☆

美味しいし、
なんかね、
一緒に入ってくる冊子とかチラシが、妙に楽しいのよね♪(^◇^)

ベジライフの欠点としては、解約がわかりにくいって話もありますが、
電話したら、すぐに受け付けてくれますし、
定期購入にしておいても、ホントに1回で解約もOK!ですよ(^_-)-☆


なので。

どうせ注文するなら、定期購入ほうがいいと思います。
(私はタンブラーが欲しくて、定期購入にしましたけどね(^_^;))
ま、個人の判断ですけどね~

そうそう、すでに100万本売れたみたいです。
売れてるんだね(^_-)-☆


★ベジライフの公式ページはこちらね
    ↓↓↓↓
美的90選ベジライフ酵素液







PR

★おすすめ★

KIREIMO -キレイモ-

プロフィール

IKKOさんにあこがれる、NIKKOです♪ オネエでも男でもなく、女です。 美のカリスマの手前・・・くらいにがんばりますのでよろしく
HN:
NIKKO
性別:
非公開

カテゴリー

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ネットコスメ口コミ速報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]