忍者ブログ

ネットコスメ口コミ速報

ネットで買える、評判のいいコスメやダイエット商品を随時ご紹介します♪

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「敏感肌は老けやすい」といわれてるの、知ってます?

でも、今日は敏感肌の話ではなくて、乾燥肌の話です。。。

納税日本一の斎藤一人さんが、最初に教えることは、
「顔にツヤを出しなさい」
ということ。

というのは、顔にツヤが出ると、
貧乏霊が逃げるらしいのです。(確認は出来ませんが(笑))

でも、年配の方で、たしかにツヤがなくなってくると、
一挙に老けますね~、勢いがなくなる・・・みたいな感じ。

「乾燥肌も老けやすい」と思います。

さて。

最近、久しぶりに友達と会ったら、なにやら顔にツヤがなくて、
そのために、ちょっと老けた印象になってたので、

「パサパサしたツヤのない肌って、運勢によくないんだよ~、
そういや、もうそろそろ来年の風水本とか出るよねー」
。。。なぁ~んて話をしちゃいました(*´艸`*)

ら!

彼女、ここんとこ乾燥肌がひどくて悩んでたみたい・・・Σ(゚ロ゚;)

悪いこと言っちゃったな~と思ってると、

私がコスメに詳しいことを知ってる彼女、
「お肌の乾燥には何がいい? 
特に今、いい化粧水が欲しいんだけど・・・」と聞いてきた。

滝汗~な私は、考える事しばし。。

と!
ヒラメキました~(*^_^*)

やっぱ、これでしょ!!

そう、保湿第一の平子理沙さんもお気に入りの化粧水、
【オラクル】(*^^)v

オラクルの化粧水は美容液と一緒に使ったほうがいいかも・・・
だけど、値段的にどうかな~

と一瞬頭をよぎったけど、

そうだ、オラクルはただいま1000円お試しセットキャンペーン中!
というのを思い出しました♪

う~ん、バッチリだ(*^^)v

オラクルの1000円キャンペーンは、レクシアとマイナビウーマンとのコラボで、

オラクルのお試しセットいつもは1600円が1000円で買えちゃう!
というすごいもの。。。

ただし。

マイナビウーマンからじゃないと、1000円で買えないから、注意してね!

買い方をまとめました♪

  
【マイナビウーマンから、オラクル化粧品を1000円で買う方法】

この下のマイナビウーマンの記事から、

「今すぐ実感!お試しセット7,000円+税相当が今なら1,000円+税に」

または、

「マイナビウーマン限定!お試しセット7,000円+税相当が特別価格(1,000円+税)に」

という、どちらかのリンクをクリックして、
買う前に、「1000円」になってることを確認してくださいね(^_-)-☆

(※なお、間違って、オラクルの公式ページから行かないようにしてください。
  1000円になりません(>_<))


★オラクルが1000円で買える、マイナビウーマンページはこちら♪
     ↓↓↓↓
ダイナミックケア、オラクル







PR

★おすすめ★

KIREIMO -キレイモ-

プロフィール

IKKOさんにあこがれる、NIKKOです♪ オネエでも男でもなく、女です。 美のカリスマの手前・・・くらいにがんばりますのでよろしく
HN:
NIKKO
性別:
非公開

カテゴリー

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ネットコスメ口コミ速報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]