忍者ブログ

ネットコスメ口コミ速報

ネットで買える、評判のいいコスメやダイエット商品を随時ご紹介します♪

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どろあわわは、
タレントさんも多く利用されているようです。。

どろ豆乳石鹸『どろあわわ』、個人的には好きですけど、
使ったことがない人には、怪しい・・・と思われるのも、
よくわかります(^◇^)

いくら、商品満足度93%以上(!!)を誇る洗顔石鹸で、
リピーターが急増中、な~んて言われても、
普通はうーん、、、って思いますよね。。。

うんうん、確かに。。。

でも、この商品、あのくわばたりえさんも愛用中なのです。(*^^)v
え、ますますやらせっぽい?

かも(笑)

でも、小さい子供がいて、普通(モデルとかでもないし)なのに、
あの努力の姿勢は、やっぱりすごいと思う。

そんなくわばたさん、
毎日の洗顔だけで、エステに行かなくても、
鼻のポツポツが消えてきたそうです!

ここまできても、やらせかもと思われるなら仕方ないですけど、
くわばたさん、お肌キレイですよ(^_-)-☆

お子さんが小さくて、なかなかお手入れする時間がきちんと取れない
くわばたりえさんでも、
洗顔だけできれいになれるのなら、楽だと思いません?


でも、本当に洗顔だけで毛穴をキレイにできるか?

というと・・・

プラスイオンを帯電している毛穴の汚れに、
どろあわわのマイナスイオンの泡と美容成分が働きかけ、

まるでスポイトで汚れを吸いだしているように
毛穴の奥につかって汚れを、すぽっすぽっと強力に吸着!!

そのうえ、
汚れを吸い出した後の毛穴の広がりをしっかり閉じるから
毛穴が目立たなくなるんだって・・・

しかも無香料・無着色・無鉱物油でお肌に優しいらしいです。

他にも有効成分が入っていて、
ヒアルロン酸で保湿、大豆イソフラボンうるおい効果が持続、
コラーゲンでハリを与え、若々しいお肌へ導いてくれるんだって。。

結構、すごいかも~~

で、他にどろあわわを使用している人の声はどうなってるかというと・・・

◎    (20歳 女性)
モデルさんで使ってる人が多いので買ってみました!最初わ凄いつっぱった感じでカサカサするなーと思ったんですけど、使い続けるうちに乾燥とかもなく洗いあがりわすごくもっちりで顔が真っ白になります!何より泡が気持ちいいです(^O^)毎日朝と夜使ってるので、コスパわよくないかなー思うけど使い続けてみます!

◎ (33歳 女性)
ネットで広告をみて使ってみることにしました。正直、ネットでの宣伝って信用できなかったので
あまり期待はしていなかったけれど、使ってみてびっくり!!
最初に使った日から小鼻の角栓がとれて、イチゴ鼻が消えてきました。
くすみも消えてきて、肌に透明感が出てきた感じです。
もっと使い続けて、美白を手に入れます!!

※ネットで調べると、いろいろ出てきますので、
さらに参考にしたいかたは、そちらへどうぞ(*^_^*)

公式サイトは、こちらになります
  ↓↓↓↓
洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】


PR

★おすすめ★

KIREIMO -キレイモ-

プロフィール

IKKOさんにあこがれる、NIKKOです♪ オネエでも男でもなく、女です。 美のカリスマの手前・・・くらいにがんばりますのでよろしく
HN:
NIKKO
性別:
非公開

カテゴリー

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ネットコスメ口コミ速報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]