忍者ブログ

ネットコスメ口コミ速報

ネットで買える、評判のいいコスメやダイエット商品を随時ご紹介します♪

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理人もウォッチングしてた大人AKB、
結局、市井紗耶香さんも落選だったんだね・・・
ほんとは、緘口令が敷かれたのかな。。。

ま。

実のところ私、AKBにはあまり興味ないんだけど(爆)、

市井紗耶香さんが、私の好きな酵素ドリンク【優光泉】の
イメージキャラクターになってることもあったし、

こういうのって、誰を選ぶんだろう?
・・・という素朴な興味がありました(*´艸`*)

ま、興味ついでにもうちょっとだけ書いとくと、

こへきてクローズアップされているのが、
春風亭小朝の弟子、春婦亭ぴっかり。

・・・なんだけど、
もうここまできたら知らない人だし、どうでもいい(笑)。

ただ、ぴっかりの師匠・小朝の意見が面白いです。
「100%ダメなのはわかってるけど、頑張れ!ぴっかり」

さて。
朝から脱線しまくったところで話し戻して。。(笑)

市井紗耶香さんのすすめる優光泉酵素ドリンクも好きだけど、
今は浜田ブリトニーちゃんのベジライフ酵素液を飲んでる管理人。。

じゃあ、どっちがいいのよ?と言われると、
今のイチオシは、優光泉です(*^_^*)

なぜか?というと、
値段が、優光泉のほうが少し安いから♪


それだけかい!?と言われそうですが、
液体酵素ドリンクの違いって、素人的には、そんなもん。。

後は効果ですが、
これってねー、ほんとに人によるのよ~(^^;

なので、気になる酵素ドリンクがあったら、
安いのから買って、試してみるのが一番なのよね。。

優光泉は、

これほんと、私の実感!なんだけど、
味が濃い(甘い)から、1回分の量が少なくて、長持ちするところと、
ホットで飲めるところがいいです(*^_^*)


25日から消費税増税分が加算されるので、
時期的にも、お試しなら今がおすすめですよ(^_-)-☆



★25日から価格アップ!優光泉酵素ドリンクを見て見るならこちら♪

    ↓↓↓↓
優光泉健康訴求








PR
あんこ1キロを、2日で食べちゃった管理人です。。。

私は、つぶあんが大好き♪
っていうか、豆類は全部好きだけど、あずきの煮たのが好き。

ああ~、小さいときは、唯一嫌いなのがあんこだったのに、
この変わり様。。。orz

女の人に、あずきはいい食べ物・・・なんですけど、
なかなか煮るのは面倒。

なので、増税前にゆであずきをストック・・・しといたんですが、
これも食べちゃって。。。汗

ちなみに、このゆであずき缶。
400g入りでございます。。。(^^;

で、タッパーに入れといて食べよう・・・と思いつつ、
気が付くと1日1缶。

ひとたまりもなく、なくなりました。
あたりまえだよね。。(ーー;

で。
今度はつぶあん1キロ入り一袋買ってきた。

これは、基本的に甘いので、
「さすがにもうちょっと持つだろう・・・」という戦法です。。。

その甘いつぶあん1キロを、なんと2日で食べちゃった!Σ(゚ロ゚;)

ひぇ。
恐るべし、私。。

さすがに、つぶあん1キロ食べると、
お腹が重かったっす。。。爆★


ま、買ってこなければいいかな・・・ですが、いつまで持つかな。。

さて。
こんなことしてるから、体重は増加傾向ですが、
でも、最近は朝は酵素ドリンク。

なので、ちょっとだけバランスとれてます♪(^_-)-☆

つぶあんをあれだけ食べた割には、今朝は200グラム減(*^^)v
酵素に感謝しよう♪・・・


ベジライフ酵素液、相変わらず、なかなか優秀です(^_-)-☆


★今、置き換えダイエットに使ってる優秀酵素はこれ!
   ↓↓↓↓
美的90選ベジライフ酵素液




なにやら最近、気持ちがちょっと不安定っぽかった管理人ですが、
春のせいかな・・・

で、

昨日本を読んでたら、
「スランプ」のときには・・・というのがあって、

スランプかも~???と思った次第。
スランプなんて言葉自体、忘れたくらいなんだけど。^_^;

ま、そんな時もあるよね。。

ところで。

消費税が上がるっていうのはわかっているのだけど、
実際問題として、何が上がるんだろう?
って感じです。

必要な物は、ちょっと余分に買っておこうかと思いつつも、
そんなことしてると、いつもの出費の倍以上かかるわけで、

また考えるのもめんどくさくなり、
「それより、3%分、消費を減らしたほうが良くないか?」
なぁんて。。。

こんなこと考えるのって、私だけでしょうか?

ところで。
今日はコンタクトレンズを買いに行きました♪

・・・というと計画的のようですが、
単に壊れただけです。(爆)

私にしては珍しく、朝からコンタクトつけて近所に出かけて、
帰ってきてコンタクトレンズを洗ってたら、

そのまんま、オシャカに・・・Σ(゚ロ゚;)

え、ええ、えええ~!!!
こんな物入りな時期に、なぜ???(T_T)

とショックを受けながらも、

「一番安いの片方だけ買うとしても、いくらかかるんだろうか?」
と思いつつ、安いコンタクトのアイスペースに電話。

すると!

・・・なんと、壊れたコンタクトレンズには保証期間がついていて、
ちょうど本日が満了日
、なのでした。。。

実を言うと、使ってたコンタクトレンズは、
視力検査の時に、めちゃめちゃカンがあたってしまったから、
当初から見えづらかったんだけど、我慢して使ってたのよね・・・

・・・というわけで、
レンズ本体の両方共、無料で交換とあいなりました(・∀・)

しかも!
今度はちゃんと視力検査を無理しなかったので、
前よりよく見えるようになりました♪(*^^)v

しかし。。。
管理人はこんなことが多いです。(爆)

しかも、そのまま流れに乗ってりゃいいものを、
間に自分でいろんなことやらかす(そこまで書きませんが、今回も)ので、
結構疲れます、ハイ。。汗

でも、ま。
良かった、よかった。。。

なんでも、
「すべてのことにはいい目的がある」らしいです。

何でもそうですが、
「あきらめなければ、なんとかなる」ってことですかね。。。爆★

・・・ということで、
ダイエットもまた始めることにしましたよ(^_-)-☆

これ、買ったし(・∀・)

  
★酵素断食は裏切らない!
 浜田ブリトニーも痩せて告られた「ついてるかも?」の酵素ドリンク♪

    ↓↓↓↓
美的90選ベジライフ酵素液










ベジライフ酵素液で10キロ痩せた!と評判の漫画家、
自称ハタチの浜田ブリトニーが、
14日に婚約を発表したそう!!\(^o^)/


こういうおめでたいニュースは、いつ聞いてもいいですね(^_-)-☆

ただ、それにつけても、思いだすのは・・・

例の広告(^◇^)
これね。

浜田ブリトニー、10キロ痩せて、告白される!

・・・てっきり、ネタだとばかり思ってたんだけど、
本当だったのか。。。Σ(゚ロ゚;)

美的90選ベジライフ酵素液


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


サンケイスポーツによりますと・・・

「漫画家、浜田ブリトニー(自称20)が、
IT系企業に勤める男性会社員(38)と婚約したことが14日、分かった。

都内で行われた「ダイエットアワード2013」の授賞式で発表した。

 お相手は俳優の向井理(31)似だそうで、
2年前から知り合いだったが、2カ月前に告白され、交際に発展。
1週間前にプロポーズされたという。

 その際、ケーキの中から婚約指輪が出てきたことも明かし
「『僕の遺伝子を残してください』って言われて、
『ハイ』っていいました」と笑顔で振り返った。

結婚・挙式の時期は未定という。」


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


とのこと。。。

ケーキの中から婚約指輪・・・って、すごいよねぇ。。(^◇^)
どうぞ、お幸せに・・・


さて。

そんな浜田ブリトニーちゃんも痩せて幸せになった酵素液がこれ!

おいしくって、効き目ありです。
ついでに、幸せになれたら、いうことないですね!(^_-)-☆


浜田ブリトニーが痩せて幸せになったベジライフ酵素液
   公式ページはこちらからどうぞ♪
     ↓↓↓↓
美的90選ベジライフ酵素液








    
ベジライフ酵素液を試して、すっかり気に入った私です(*^_^*)

というのも。

ベジライフ酵素液って、すっごくお茶目!!なんですよ~(^○^)

何それ?(?_?)、と言われそうですが。。。(笑)

まず、べジライフを注文しますと、箱が届きます。
で、あけると・・・

ベジライフ酵素液 体験 ブログ

は?ないし・・・!?Σ(゚ロ゚;)

・・・と思ったら、ちゃんとその下に。

ベジライフ酵素液 激安

ふむふむ。。

で、

美的90選 ベジライフ酵素液 飲み方

とあるから、
ベジライフ酵素液でやせたのか!!と思いきや・・・

別のシェイクでした。。(--;

そして、ふと見ると、なぜかラーメンのチラシが!!Σ(゚ロ゚;)。。

ダイエット酵素ドリンクに、ラーメンのチラシってありえなくね?

そう思いつつよく見ると、
「こんにゃくラーメン」のチラシ、でした(^◇^)

これね。

ベジライフ酵素液 リバウンド

本格ラーメン、みたいで、おいしそう♪でした。。。

ま、たしかに、浜ブリトニーちゃんは、脂っこいものが大好きだったというから、
同じような人で、食事制限がつらい人には、いいかもしれない。。。


しかし。

本体にたどり着くまでに、これだけ楽しめた酵素ドリンクって、
ベジライフ酵素液が初めてです!!(^◇^)

恐るべし、べジライフ。

さすが、
だてに浜田ブリトニーちゃんをイメージキャラクターにしてるんじゃないな、と
妙なところに感心した、管理人でございます。
  
★お茶目なベジライフ酵素液を見てみるなら、こちら♪
     ↓↓↓↓
美的90選ベジライフ酵素液

こころなしか、広告もおちゃめ!ですよね(^_-)-☆  


★おすすめ★

KIREIMO -キレイモ-

プロフィール

IKKOさんにあこがれる、NIKKOです♪ オネエでも男でもなく、女です。 美のカリスマの手前・・・くらいにがんばりますのでよろしく
HN:
NIKKO
性別:
非公開

カテゴリー

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ネットコスメ口コミ速報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]