忍者ブログ

ネットコスメ口コミ速報

ネットで買える、評判のいいコスメやダイエット商品を随時ご紹介します♪

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに今日が、ビーグレン2014サマービッグセールの最終日

なので、私も買いました!!(*^^)v

何を買ったか・・・

というと。。。

えっとね、、
実は買う数秒前までは、

「夏も近いし、ビーグレンの美白は効くから、
今回は美白ラインにしよう!」

って思ってたのですよ。

だって、ビーグレンの美白製品には、
できちゃったシミにも効果のあるハイドロキノンが、
最高限度入ってて、

しかも!

Qsomeでしょう~
細胞の奥にまで届くのさ(*^^)v

・・・とかいう理屈はまあどうでもよくて、

以前も、シミが出来た時にホワイトクリームにお世話になって、
きっちりといい仕事してもらったもんだから、

これ買っとくといいよね~、これからの季節♪(*^_^*)

と思ってた、、、ん、、だけど。。。

なんと、アンチエイジングのラインを買っちまいました!Σ(゚ロ゚;)

なんでだろう。。。(?_?)

いつも、行動のあとから、理由を考える私です.。。。orz

理由は、

頬のたるみがきになるんだよね~
あごの横あたりのたるみが。。。


ううう。。。
以前はアンチエイジングクリームよりホワイトクリームのほうがいいと思ったんだけどね~

でも。

春に一番売れたのは、
モイスチャライジングゲル(アンチエイジングライン)だったし。
(夏は美白が来るとおもうけどね。)

ただね、
こういうときって、直感のほうが正しいんだよね。。

なので。

期待しよう、新しいアンチエイジングライン。

うん、楽しみです!\(^o^)/

やっぱりいいね、こういう楽しみって(*^_^*)


★ビーグレン【サマービッグセール】は今日まで!
     ↓↓↓↓
エイジングケア(本製品1)
PR
最近なんだか忙しくて、アレコレついつい忘れちゃう管理人です。。。汗

友達に、
ビーグレンのサマーセールっていつまでやってるの?
って聞かれて、そうだった~!Σ(゚ロ゚;) ・・・と思い出した次第。

ビーグレンのサマービッグセールは6月30日まで(^_-)-☆

で、一応確認したけど、
まだ特別プレゼントもあるようですね(*^_^*)

ちなみに・・・
去年の暮れは、3日前には特別プレゼントはもうなくて、
その前には「残りわずか!」って出てました。

残りわずか!って出たら、ほんとにすぐに無くなっちゃってた・・・orz

なので、

ビーグレン製品を、何かセールで買って、プレゼントも欲しい!
・・・とか思ってる人は、
「残りわずか」が出たら、お早めに(^_-)-☆

まあ、

私の友達はビーグレンが初めてで、
しかも今から買う(そんなにすぐに来るわけではない)から、

もうお試ししてみて考えてる時間もないので、
気になるトライアルセットを買っとくことを薦めときました(*^^)v

「え、セールは?」というので、

「一度買って、メルマガ登録しとけば、
アウトレットセールのお知らせとかくるよ」と、教えておきました(*^^)v

「勧誘とか、うるさくないの?」と聞くから、

ビーグレンは電話勧誘とか、ないよ(^_-)-☆

こっちから電話したときは丁寧に答えてくれるし、
メールもかなり早めに、丁寧な回答くれるけどね」と。。

そっか~、不安だったんだね!(^◇^)

私も最初はそうだもんなあ、
いまやすっかりネットショッピングに慣れちゃったけど。。。(爆★)

ということで。

ビーグレンの美白力はスゴイ(私の目尻のポツポツシミは本当に薄くなった!Σ(゚ロ゚;))ので、
このセールで初めてビーグレン買うなら、美白のお試しセットがイチオシです。


できちゃったシミにも効く「ハイドロキノン」が、
独自技術でちゃーんと細胞の奥まで働きかける
ので、
しっかりと効きますよ(^_-)-☆

これからの季節って、ついつい日焼けしちゃうもんね、知らないうちに。。。(^_^;)


★ビーグレンの確認は、こちらからできます♪
    ↓↓↓↓






ビーグレンの2014サマービッグセールが始まりましたね♪

私も「どれを買おうかな~」って、眺めてます。
(これが、楽しいのよね♪(*^_^*))

それはいいんだけど、
以前、「ブルドッグ顔」で相談のあったお友達から、
また相談が。。。Σ(゚ロ゚;)


.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪


友達: 「ビーグレンのセール始まったね!
    だいぶ安くなってるから、絶対買ってみようと思ってるの!」

私: 「イイネ!
    半年に1度だし、ポイントもつくからね♪」

友達:「それが・・・」

私: 「?」

友達: 「どれがいいか、わかんない!!!」

私: 「ブルドッグ顔とか、顔のたるみに、私のオススメは【小顔クリーム】。
    これで、毎晩マッサージしたら、かなり効いたよ!

    今回は特別プレゼントがリフトアップクリームだから、
    それも効くかもしんない。。
    
    あとは、エイジングケアの【QuSomeモイスチャーゲルクリーム】も売れてるみたいよ♪」

友達: 「なんかね~、その特別プレゼントをもらおうと思って、いろいろ考えてたら、
     わかんなくなっちゃって。。。(^_^;)

     一番オトクでオススメの買い方は?」

え。。。
買い方まで考えてくれ、とな?(?_?)

しょうがないなぁ~

・・・としばし考える私。


ヒラメキました!

私: 「じゃあねえ~、まずは、ビーグレンのトライアルセットを全部買う。
    お試しセットは、全部4月からリニューアル。
    どれ買ってもオトクなうえに、今はセールで更にオトクだから。

    ま、ニキビ用のいらないなら、外しといてもいいけど(^_-)-☆

    あとは、試してみたいのを1,2個ずつだね。   
    私なら、小顔クリームを2つ買うな~。

    小顔クリーム、サマーセール価格は4個以上からだけど、
    ビーグレン製品は2つでも「複数割引」があるから(^_-)-☆
    
    小顔クリーム3つ買ってもいいけど、合うかどうか、わかんないでしょ。
   
    これでもまだ2万円いかないから、
    あとは、化粧水とか、気になるもの、好きなのを足せばいいよ!」

友達: 「わかった! ありがとう!!」

私: 「あ、まだ付け加えることが。。

    でね、トライアルセット買うでしょ。
    そしたら、トライアルセットは、目元クリーム以外は1つずつ順番に使っていくと、
    違いがわかりやすい
と思うよ。。」

友達: 「もし、私の肌に合わなかったら?」

私: 「そのときは返品するしかないよね。

    ビーグレンは365日返金保証だから、
    基本的には、初め返品っていう場合は、全アイテムが返金可能だからね。

    ただし、私が言ったやつはかぶってないけど、もし、かぶるものがあれば、
    トライアルセットの返品はあきらめて、本品を返品したほうがいいね。

    本当に返品しなきゃいけないときは、電話で聞いた方がいい。 
    丁寧に答えてくれるから。」

友達: 「わかった~♪」


.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪


やれやれ~、
年上なのに、手がかかる。。(^_^;)

でも、
ビーグレン製品、ほんとにいいから私も嬉しい♪

彼女みたいに、
今、ビーグレン製品がセールで買えるのって、すごくいいと思う!

だって、4月からほとんどの製品が新しくなったばかり!だから、
トライアルセットだけでも、試す価値は十分あると思います(*^_^*)



★トライアルも今がオススメ!ビーグレンただいまビッグセール中♪
      ↓↓↓↓
>>サイエンスコスメb.glen<<



     


ビーグレンの2014サマー・ビッグセール【特別プレゼント】が発表されましたね♪

今回の、ビーグレン2014サマーセールのキャンペーンプレゼントは、これです(*^_^*)


ビーグレン サマーセール


特別プレゼントの中身は、
【クイックリストクリーム&マスク】


その名の通り、リフトアップクリームにマスクまでついてきますよ~♪


これは、、、あっという間に無くなりそうですね。。。orz

私も絶対欲しい~~!!!


では、詳しくご説明をしていきますね(^_-)-☆

私もですが、頬のたるみって、気になりますよね?
このラインがすっきりしていたら,5歳若く見えることは確実です。

.メイクの世界でも、
女性を最も美しく見せる角度は、斜め45度
といわれていて、若返りメイクのポイント、担っています!

そこに注目してできたのが、クイックリフトクリーム。

なんといっても、顔がたるんでちゃ、若くは見えませんが、
その、たるみの一番の原因は、肌内部のコラーゲンの「引き上げ力」の低下

この、肌内部のコラーゲンの引き上げ力が弱まることで、
頬がたるんで下がってくるんですよね。。


でも!

そこは「効くコスメ」のビーグレン♪です~(*^_^*)

肌内部の「引き上げ力」を、

1)脂肪分解効果、
2)むくみ解消効果、 
3)形状記憶効果

の3つの効果と、独自の浸透テクノロジーで強力サポート!!

もうね、
つけた直後から違いを感じていただける・・・って、すごい自信だわ~Σ(゚ロ゚;)

私もビーグレンは毎回チェックしてますが、今回のクイックリフトクリームにある、
「つけた直後から」っていうのを見たのは、初めてよ!!

そして!!

独自構造のクイックリフトマスククイックシフトクリームの効果を、
最大限に発揮するために生まれたクイックリフトマスク。

これも付いてくるの~!!!

エステティシャンがフェイシャルマッサージをを行う際に、意識する「角度」。」

これを実現するために、頬からケース代までを最適な圧力で引き上げる
「独自構造のクイックリストマスク」を開発したそうです。

日本人の顔は、欧米人に比べると平面。。
なので、ちょっとしたたるみで、印象がぜんぜん違う。
ここんとこを、追求したみたい・・・

いや~、、、スゴイ!!!Σ(゚ロ゚;)

ビーグレンの小顔クリームでも十分効果あった(私は大好き♪)、
リフトアップに着目したら・・・スゴイことになりそうです~!

ビーグレンのプレゼントは2万円以上お買い上げで、
後は1万円ごとにもひとつずつもらえて、
3つで打ち止めです。

このクイックリフトクリーム、プレゼントなのに50gも入ってますよ~♪

これは、あっという間に無くなりそうですね・・・
(ってか、最後まではないわね~、きっと。。^_^;)

ビーグレンのサマー・ビッグセールは13日から。

お間違えなく(^_-)-☆


★先にビーグレン製品を見とくなら、こちらからどうぞ♪
   ↓↓↓↓
>>ビバリーグレン、ビーグレン製品の公式サイト 医療レベルの浸透技術を応用した化粧品b.glen<<


私も大好きなブランド、ビーグレン(*^_^*)

そのビーグレンの、2014サマーセールのお知らせが届きました♪

実は、

「多分きっと、ビーグレンは6月にサマーセールやりますから、
いまはお試しだけにしといたほうがいい」

・・・って、すでにフライングしてた私。。。(^_^;)
ホントになって良かった~!(^◇^)

ビーグレンの夏のキャンペーン・セールは、来月13日から始まります。
詳細は以下のとおり。


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

【 サマー・ビッグセールの概要 】

開催期間: 6月13日(金) ~ 6月30日(月)

★ 新製品もお得に! 最大30%オフの限定セット

★ セール限定の特別プレゼント(数量限定)

★ セール期間中もb.ポイント2倍(6%)還元!


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


ね~、スゴイでしょ?

ビーグレンは、私も大好きなブランド。(*^^)v
隠れファンも多いので、あっという間に売り切れちゃう。。。

なんと、去年のサマーセールは、
ビーグレンの通常月の3.2倍の売上だったみたいよ!!Σ(゚ロ゚;)、

クリスマス・キャンペーンも、
数日前には特別プレゼントが無かったもんね。。。orz


どうせなら、プレゼントもセットもゲットできるときに、
オトクに試してほしいと思います(*^_^*)

今年のビーグレンのビッグ・サマーセール恒例、
「特別プレゼント&特別割引セット」は、
6月4日(水)に発表されるそうです。

また、詳細がわかれば、お知らせしますね♪(^_-)-☆

私がビーグレンが好きなわけは、効くから、です。

特にお気に入りは、ホワイトクリームと、小顔クリーム(*^^)v

ほんと、効きます!!(あくまで、私の感想ですけどね。)


あと、ローションも、キメが整いますよ^^

もっとも・・・

今一番売れてるのは、モイスチャライジングゲル、みたいだけどw
(ホワイトクリームは2番め、らしい。)

ほんとにね~、お試しだけでも試してみて!!
わかりやすい人は、スグに実感できますから(*^_^*)

いまは、気になるお試しセットを試すのがおすすめです。

※買いたくなるかもしれないけど、セールまでお待ちください^^


★ビーグレンを見てみるならこちらです♪
    ↓↓↓↓






★おすすめ★

KIREIMO -キレイモ-

プロフィール

IKKOさんにあこがれる、NIKKOです♪ オネエでも男でもなく、女です。 美のカリスマの手前・・・くらいにがんばりますのでよろしく
HN:
NIKKO
性別:
非公開

カテゴリー

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ネットコスメ口コミ速報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]