忍者ブログ

ネットコスメ口コミ速報

ネットで買える、評判のいいコスメやダイエット商品を随時ご紹介します♪

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のつづき、「私のリアル500円エステ経験」、
今回は予約完了までのようす、です(^◇^)

スリムビューティーハウスの骨盤ダイエット500円コース体験
を続けますね(^_-)-☆

前回は、行こう!と決めるまで、でした。。
(大体私は、ここまでが長い。。悪い癖なんだけど。)

同じく、そのときのブログ記事を引用します。

(ここから)
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さてさて、昨日のエステですが、
スリムビューティーハウスってとこです。

それで、昨日、インターネットで予約をしたのが、真夜中。
ネットでは、名前、住所、年齢など、簡単な情報を書き込み、
最後に電話番号を入れて、希望のお店を選びます。

そうすると、その電話番号に電話がかかってきて、
予約をするわけですね。(*^^)v

今日、さっそく、かかってきましたよ。。

電話を受けた場所は、スーパーマーケット。。汗
フリーダイヤルなので、すぐにわかリました。

聞かれたのは、

①本人か、ということ
②スリムビューティーハウスが初めてかどうか、の確認
③ネットで記入した事項に間違いがないかの確認
④いつがいいかの打ち合わせ
 (2時間半~3時間かかる、とのこと。)

私は、日曜日を選ばせてもらいました。

その後、
④本人確認のための書類が必要(運転免許証)ということ
⑤電話での申告に虚偽があれば、
 施術が受けられないこともあるということの確認
⑥予約日の前になると、近くのお店からの連絡があるが、
 なくても、その時間に行けばいい、ということ

等を聞いて、電話は切れました。

日曜日がとっても楽しみ♪\(^o^)/です。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

(ここまで)

・・・そうでした。ありありと思いだしました(笑)

よく覚えてるのが、
電話の相手の方が、
おばちゃん(orスナックのママ)系のダミ声Σ(゚ロ゚;)

だったのですよね~

なぜか一瞬恐怖が走った私です・・・(笑)
いや、応対は丁寧、でしたけど。。。

でも、後から思えば、
勇気を出して、行ってみてよかったぁ~!!\(^o^)/

「エステと海外旅行は病みつきになる」
・・・という、別の友人のことばがよくわかりました(^◇^)

普通のエステや海外旅行はお金かかるけど、
スリムビューティーの500円エステなら、
誰でもすぐに体験できますね(^_-)-☆


★行ってよかったと思える500円エステ
    ↓↓↓↓
スリムビューティーハウス












PR
あわただしい年末のひととき、
旅行番組を見て、「ハワイとかでゆっくりしたいなぁ~」と
妄想してしまった管理人でございます。。(^◇^)


さて。

私のブログをチェックしてくれてる友達と、
今日、話していたときのことです。。

友達:「なんか最近疲れがたまってて。。
    エステとか憧れるよね~、けどそんなお金もないし・・・


というので、

スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットなら、今月500円だよ!
ちょうどいいじゃん(^_-)-☆」

と教えてあげたところ、

「今月は忙しくて行けないわ・・・(--;」との返事。


いやいや~、そうじゃなくて・・・

スリムビューティーハウスの骨盤ダイエット500円コースは、
12月31日までに申し込めばOKです!!


行くのが来月になっても、500円で受けられますよ(^_-)-☆


一応、スリムビューティーのホームページで確認したところ、
◾申し込み期限:2013年12月31日まで
と、ちゃんとなってました。(大手なので、しっかりしてますね。)


で、話を友達に戻すと・・・

友達:「でも、500円でちゃんとやってくれるの?」

私:「ちゃんと、どころか、【500円でこんなにしてもらってすみません】って感じよ。
   すごいいいから、いきな~!!」

すると・・・


友達:「でも、勧誘とかされそうで、こわ~い!」

私:「そりゃ、向こうも商売だから、一応勧誘はするけど、しつこくないよ。
   その後、電話もないし。。」


友達:「なんか、電話しづらい。」

私:「ネットで申し込めばいいじゃん!(^◇^) 
   そのあと、向こうから、1回確認の電話があるだけよ」

    
そういうと、友達は、

そっか♪ 500円なら、行ってみる~!ありがとう!!
・・・と、うれしそうに帰って行きました^^


ほんと、彼女には、
日常から離れてゆっくりしてほしいわ・・・と思った私です(*^_^*)

私も行ったけど、とってもよかったですよ(^_-)-☆


★12月31日までに申し込めば500円で受けられる骨盤エステ♪
 ※休みは店舗によって違うようなので、お早めにどうぞ
      ↓↓↓↓
スリムビューティーハウス









私も体験した
スリムビューティーハウスの骨盤エステ500円キャンペーンが、
また始まりました!!


私の体験の様子も、おいおい書いていこうと思います(*^_^*)
(そのときの様子のさわりを、一瞬アップしちゃいました、ゴメンナサイm(--)m)

が、結論から言いますと・・・

この500円エステだけは、絶対行ってください!!!

たしかにね、

年末で忙しい時期だとは思うのよ・・・
仕事や家のこともバタバタだ、とは思うのよ・・・
いろいろ宴会や行事もある、とは思うのよ・・・

でもね、

そういう時だからこそ、ぜひ行って欲しいのが、
スリムビューティーハウスの骨盤エステ!なのです(*^_^*)


というのも・・・

スリムビューティーハウスの骨盤エステは、
ほんとうは1万5千円のコース。

それが、いつもは3000円なんですね(^_-)-☆

3000円でも、あの内容だと十分安い!!
と、体験者の私は思うのですが、

なんと今月中だけ500円!!で受けられます♪(*^_^*)

ほんとうに、本当に500円なんです。

しかも!!

しつこい勧誘とか、ないです。
電話も、かかってきません。(電話は、エステを受ける前の確認のみ。)

もっとぶっちゃけてしまうと、
年2回くらいこういうのをやってるのかな?という感じですが、

骨盤エステは、身体をあたためて痩せるコースなので、
絶対、冬の時期がおすすめです!!

あと。

スリムビューティーハウスは痩せることに特化した老舗エステなので、
私も一回でかなり痩せました!!


サービスも一流ホテルなみ、でしたよ(^_-)-☆

「あの日に帰りたい」で
東尾理子さんのいとこの渡辺りえさんが行かれてたのも、
スリムビューティーになります(*^_^*)

でも、何が一番良かったか、というと・・・

自分の体を、あれだけまじまじと見て、
他人の手にゆだねて痩せさせてもらうことの快感♪


ですね~(^○^)

今年も頑張ったあなた、
自分への年末のごほうびに、ぜひどうぞ♪

※なお、予約が必要なので、お席取りはお早めに(^_-)-☆
 今月だけ、500円です♪
   ↓↓↓↓
スリム






昨日、テレビを見ていたら、
なんと123キロの人が(!)、痩身エステで有名な、
スリムビューティーハウスの門をたたいてました。(爆)

123キロなので、その後どうなったかというと、
痩身用サウナスーツの、チェックが締まりませんでした。(>_<)

私は、実はスリムビューティーハウスにいったことがあり、
同じスーツを着たことがあります。

結構圧迫感があって、いす式マッサージ機の足つきのやつで、
その一番きついので締め付けられているような感じ・・・なのですね。(^◇^)

なので、締まらないのは当然だろうな、と思いましたが、
それにしても、あれだけお肉があると、

本当に大変だろうなぁ・・・と思いました。

その123キロの人は、実は東尾理子さんのいとこ、渡辺りえさん、でした。

今から11年前は、58キロで、
東尾理子さんのキャディーさんをしていたらしいのですが、

今は東尾家の家事手伝い、というかお手伝いのようなことをしていらっしゃるようです。
ハワイにも同行したりしています。

で、このりえさんですが、その後頑張りまして、
数ヶ月後にまたスリムビューティーハウス訪れていらっしゃいました。

りえさんがやせたのは、直接的にはやはり食事と運動なわけですが、
ダイエット中にエステに行く・・・というのは、とてもおすすめです。

だって、気も紛れますし、
なんといっても太る材料がありませんからね!(^_-)-☆

エステは高いのでけすが、
スリムビューティーハウスには体験コースがあって、
気軽に体験することができます。

私も行ったことがあるので、自信をもっておすすめします!
emojiこちら
  ↓↓↓↓
スリムビューティーハウス

★おすすめ★

KIREIMO -キレイモ-

プロフィール

IKKOさんにあこがれる、NIKKOです♪ オネエでも男でもなく、女です。 美のカリスマの手前・・・くらいにがんばりますのでよろしく
HN:
NIKKO
性別:
非公開

カテゴリー

<< Back  | HOME
Copyright ©  -- ネットコスメ口コミ速報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]