忍者ブログ

ネットコスメ口コミ速報

ネットで買える、評判のいいコスメやダイエット商品を随時ご紹介します♪

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どろあわわの説明をしてて、つい調子にのり、
前回「ハイビジョンテレビでも・・・」なぁんて書きましたが、

最近クチコミで評判のあわ洗顔の『どろあわわ』、
実は有名なタレントさん達が何人も使っているのだそうですよ!

ハイビジョンテレビって、ある意味、残酷ですものね。。。

私も、夏になると、
小鼻の毛穴の黒ずみ・・・いわゆるイチゴ鼻が気になってしょうがなかったんです。

で、いろいろおためしが好きなこともあり、
今まで、クチコミで高評価になっている洗顔料をいろいろと試してきたけど、
イマイチ効果が得られませんでした。

「ああ、あれね、悪くはないけど、フツー」みたいな。。。

だから、正直、『どろあわわ』にもあまり期待はしていなかったのですが・・・・

使ってみて、ビックリ。
いや、これはスゴイ!!!

何がスゴイかってまず、です。
すごくモッチモチの泡が作れます(^_-)-☆

こんなに弾力があってしっかりした泡ができる洗顔石鹸って、
今まで、ありそうでなかったんですよね。。

でもって、泡もすぐに消えたりしないから、
継ぎ足しする必要もないし。。。(^◇^)

それにね。。

洗いあがりも、もっちりすべすべってしてるんです。
気がつくと、ちょっと自分で自分の肌を、自分の手でじわ~っと包み込みと、
とぉーってもキモイ!!

洗顔後って、フツー、3秒ルールってか、
「すぐに化粧水つけなきゃ!」ってなりますよね(笑)

でも、どろあわわで洗顔すると、それがないんです、
しっとり~としてるので。。

モチロン、毛穴の汚れにもすごく効きます!
ま、最初の1回で全部きれいに取れる・・・というわけではありませんが、
しばらくして気づくと・・・

あれ?イチゴ鼻じゃなくなってるじゃないですかぁ~!!!

これ、女子的にはすっごく嬉しいです(*^_^*)

なんでも、泡のマイナスイオンが、
汚れのプラスイオンを強力に吸着して吸い取ってくれているみたいです。

そして。

使い続けているうちに、少し色白になってきた気もします。
そう、肌が明るくなったって感じでしょうか?

これは、実際に皮脂や角質物も洗顔と一緒に取れていくため、
少しずつ白くなっていくんだそうです。

あと、豆乳イソフラボンの効果もあるのかもしれません。

というのも、

私、昔、豆乳乳液つかってたころ、数カ月してシミが薄くなってたんですよね。

ほかに2種類くらい、違う成分のも一緒に使ってたんで、
どれが効いたのかがもひとつはっきりしないんですけど、
悪くないのは間違いないわけで。。(*^^)v

そして、肌が柔らかくなってきたせいか、
もう1つの悩みでもあった、毛穴の開き
目立たなくなってきました~!!!

う、うれしい。。。

イチゴ鼻も嫌だけど、ミカン肌も困ります。

ま、なんとか間一髪で、間に合ったかな・・・って(^◇^)

この感動はぜひ一度、友達やなんかには味わって欲しいですね(^_-)-☆

★こちらのサイトでも確認できます
  
 
  ↓↓↓↓
 

PR
以前やってた、
どろあわわのテレビCMってみたことありますか?

「あわっ、あわ〰
どろあわわー、どろあわわー」って、
一度見てしまうと、もう忘れられません(^_-)-☆

が!

これ、使った方にはわかってもらえると思うのですが、
使ってしまうと、実はもっと忘れられません(^◇^)

私がこのどろあわわ洗顔石鹸を使い始めたのは、
夏に、鼻の毛穴の黒ずみが気になったため、でした。。

なんだか、年を経るごとに、毛穴が開いてくるんですよね。。。(T_T)


あなたは、自分の素肌に悩みとか、ありませんか?
・・・たとえば、俗に言う『苺鼻(イチゴっぱな)
 ↓
(毛穴に汚れが詰まってしまった黒いポツポツのあるお肌のこと)

あれはイヤですよね・・
私は生理的に嫌ですね

でも、毛穴が黒かった時は、私も自分の力ではどうにもならなかったのです。。。

そこで役に立ったのが、【どろあわわ】でした

例えて言うなら、ハイビジョンTVでもそのまま素っピンで出演できるぐらい・・・
とまでは言いませんが(笑)、

それでも、

毛穴の黒ずみのない、美しい透明な美肌へと変身させてくれるのです。

ほんとうに、洗顔だけでこんなに変わるなんて、楽すぎて。。。(*^^)v

でも、
どうして「どろあわわ」を使うと、毛穴の汚れが無くなるのでしょうか?


・・・それは、

【美容成分とマイナスイオンのたっぷり詰まったモッチリ泡】のせい、
なのですね!

つまり・・・

・毛穴に詰まった「汚れ」「黒いポツポツ(プラスイオン)」を吸い寄せて除去。

・メラニンや古い角質などを。、スポイトのように強力吸着!

・汚れが取り除かれれば、すかさず又、毛穴を「キュッ!」と引き締めてくれる。

こんな流れになっているわけです。

でもね、
「どろあわわ」の力は、まだまだそんなものではありません!

他にも、スゴイことがたくさんあるのです!!

その秘密は、
元来セッケンにはなかった「美肌効果の高い美容成分配合」です。

その一つが豆乳発酵液

この豆乳発酵液が、美肌への最初のキーである【潤い】を、
あなたの肌に与えてくれるのです。

この成分は普通の美容液より細かな分子であるため、
楽にあなたの肌の角質層まで浸透してくれるのですね。

そして、こちらにも注目です!!

・ ヒアルロン酸・・・保湿成分をしっかりと補ってくれるので、季節の変わり目には欠かせません!

・ コラーゲン・・・若々しい素肌と聞かれて、まず頭に浮かぶもの
          それは、ハリやたるみのない素肌のもと、です!

これらはお肌のケアには欠かせない大事なものばかりです。

いかがでしょうか?

まずは洗顔で汚れを綺麗にとることは、もはや良い素肌への基本です。
でも、ただゴシゴシやるだけではダメ☆

どろあわわなら、洗顔だけで、エステ級のケアも可能ですよ(*^_^*)
  ↓↓↓↓   
どろあわわ




どろあわわを使ってみようかと思った私が次にしたことは、
どろあわわの成分をネットでしらべること(^_-)-☆

だって、

やっぱりスキンケア商品の成分や安全性って、
とっても気になります!

ということで、

どろあわわ洗顔料に含まれる美容成分や安全性について、
くわしくお話しますね(^_-)-☆

今までも少しは話しているのですが、

どろあわわは、
とても弾力性のあるきめ細かな泡の中に、
数多くの『美肌成分』が配合されているセッケンです。

美肌には欠かせない「コラーゲン」や「ヒアルロン酸」を含んだ、
安全品質の【洗顔用石鹸】が【どろあわわ】なのです!

なぜか。。

あなたは・・・今ちょっと鏡見れますか? 

ちょっと覗いてみると。
鼻の頭にポツポツはありませんか?

それは毛穴に詰まった「汚れ」なんです。
私もありました(ToT)/

そして悲しい事に、

毛穴のポツポツ汚れは一度溜まってしまったら、
もう普通に洗顔したぐらいでは落ちてくれません!!(T_T)



でもね、

その汚れを綺麗にしてくれる優れモノが・・・
そう、それが、「どろあわわ」セッケンだったのですね(^_-)-☆

そのわけは・・・

汚れの原因でもある「プラスイオン」を、
どろあわわのもっちりタップリな泡にぎっしり詰まった「マイナスイオン」が、
まるでスポイトで吸いとってしまったかのように【汚れに吸着】して、
あなたの毛穴のポツポツ悩みを一気にスッキリ解決してくれるから♪

というわけで、ここで成分、いってみます!

―美肌効果の高い成分―

◆大豆イソフラボン=ホルモンバランスの崩れをサポートしてくれる

◆ヒアルロン酸=保湿成分である

◆コラーゲン=お肌にハリを与える


さらに!!

こうした商品で気になる、

肌に害のある「香料」や「鉱物油」、「着色料等」が一切無添加!】

というのも嬉しいですよね!

肌に直接触れるものですから、
できるだけ、安心して毎日使える事が一番です。

なにかよい洗顔はないかなと、以前の私のように洗顔石鹸をお探しなら、
ぜひこちらから、チェックしてみてくださいね!

  ↓↓↓↓

洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】


鼻のアタマのとこの、毛穴の黒ずみって、
いったん気になり始めると、
気になってしょうがない!!ですよね・・・(>_<)


私がどろあわわ豆乳石鹸を知ったのは、
夏が来て、毛穴の黒ずみが気になり始めたころ、のことでした。

気がつくと、なんだか、鼻や、鼻のまわりの毛穴が、
黒ずんでるような・・・(>_<)

鼻や鼻の周りの毛穴の黒ズミって、
一旦気になり始めると、すっごく!気になるもの、なんですよね。。

鏡を見るたびに、ついつい毛穴が黒くなっていないか見てしまう・・・
・・・そんな経験って、誰にでもあるでしょう。

そして。。。

あまり気になってくると、イジリたくなるんですよ!
気づくと、ついつい毛穴の脂肪を押し出したりしてる自分が・・・

ついには、毛穴をイジりすぎて、今度はお肌が傷んでしまう・・・
そんなことになってしまってました(涙)

鼻の毛穴も、どんどんと開いてきてしまい、
氷パックなんかも色々と試してみたのですが、引き締まるのはそのときだけ。
黒いのは治らないし。。。

これって・・・
引き締める以前に、
根本的に汚れがしっかりと落ちていないのではないかと思い、

どこかにちょうどいい洗顔料ないだろうか・・

そう思っていた私の前に、ちょうど現れたのが、
どろあわわ洗顔料だった・・・というわけなのです!!

これだ!!!
そう、思いました(*^_^*)

どろ豆乳石鹸の【どろあわわ】は、モンドセレクションも受賞していて
(あれって、バカにする人もいますけど、
モンド・セレクションをとってれば、私は一応の基準は満たしてると思ってます)

身近で使った人の口コミもよかったし。
色々調べてみると・・・

なんだかすごい!じゃないですか。

だって、どろあわわで洗顔するだけで、
今まで取れなかった毛穴詰まりや長年の黒ずみ毛穴が、
まるで嘘みたいに綺麗なつるつる肌になる・・・なんて!

でも。

半信半疑でサイトを見てた私の目は、
「上に10円玉を乗せても2時間沈まないという、
もっちもちできめ細か泡の写真」にクギ付けになってました(笑)

す、すごい。。

その生クリームのような泡が毛穴にどんどん吸い付いて、
しかも柔らかいクッションの役割もしてくれるので、
お肌にもとっても優しく洗い上げることができるらしい。。。

更にマイナスイオンの力で、
毛穴の汚れや古い角質をどんどん吸い取って剥がしていってくれます。

でも、洗顔だよ~
と思いつつ、また続きを読む私・・・

すると!

洗顔だけでそこまで汚れが落ちるの?
という問いに、

いえいえ、この【どろあわわ】の実力はまだまだこんなもんじゃありません!だって。。

というのも。

【どろあわわ】には、「奇跡の泥」と言われる沖縄産の「マリンシルト」
という美容泥が配合されてて、

この「マリンシルト」は、わずか髪の毛の16分の1以下という超細かい微粒子で、
この微粒子が毛穴の奥まで入り込んでいき、
今まで落としきれなかった皮脂汚れまで根こそぎ綺麗にしてくれるんですって!!

そして、
この「マリンシルト」成分を、マイナスイオンの力でぐぐっと吸着させるので、
より綺麗な洗い上がりになる・・・とのこと。

さらにさらに!
無農薬栽培の大豆から作られた豆乳発酵液を含んでいるため、
洗い上がりがまるでエステ後のようにしっとりもっちり。

美肌にかかせない潤いも、この【どろあわわ】ならしっかりと与えてくれる!
と聞き・・・

今なら初回購入半額というお得キャンペーン!!!
でころっと。。。(^○^)

あなたも、もし迷われてるなら、お試しをおすすめします。
 ↓↓↓↓
どろあわわ



いつも気にならないんだけれど、
ふと、鏡をみたときに、
鼻のアタマの毛穴のプツプツが気になる・・・



そんなことはありませんか?

毛穴ケアのために、私が絶対の信頼を置いてるのが、

どろあわわ【どろ豆乳石鹸】です!


私はどろあわわにはちょっとうるさい、いや、
くわしいので、

今回から、しばし、どろあわわについて書いてゆきますね(*^_^*)


さて。。

いまやすっかり有名になっちゃったどろあわわ、どろ豆乳石鹸。

どろは沖縄産の「奇跡の泥」と、豆乳は国産の「無農薬大豆豆乳」を使用したもので、
無香料・無着色・無添加の石けん

口コミで話題になり、リピーターも急増中。

そして、使用した人の93.55%(2009年6月集計)の人が
「使い続けたい!」と言ったという・・・すごい石けん、なのです。
(私も、夏は使い続けたいな~^^)


では・・・

この【どろあわわ】、何がそんなにスゴイのか?と言うと、

とにかく毛穴の汚れ落ちが凄い!!!

今まで悩んでいた、開ききって黒ずんだ毛穴が、
まるで嘘みたいに引き締まって目立たなくなるのです!


というのも。

「奇跡の泥」とまで言われ、
沖縄で古くから親しまれてきた美容泥の「マリンシルトというのがあるのですが・・・

この「マリンシルト」、なんと髪の毛の16分の1以下という、チョー細かい微粒子!

このマリンシルトの細かな微粒子が毛穴にぐんぐん入り込み、
今までは落としきれてなかった皮脂汚れや毛穴の黒ずみをstrong>すぽすぽっと吸着して、

すーっきりと洗い落としてくれるのです!!

さらに、石川県産の「ベントナイト」も加わって、
ものすごく吸着効果を高めてるため、

この「どろあわわ」で洗った後は、

まるでモデルさんのようなツルっとしたお肌になれて、
「すっぴんでお出かけしようかな~」という気分になれるのですね(^_-)-☆

そしてまだあるのです!

無農薬の有機栽培の大豆。

この大豆を使用して作られた豆乳発酵液を加えることにより、

分子の小さい美容成分が角質層の奥までぐんぐん浸透していき、

洗顔後でもし~っとりとしたお肌が保てるのです!

ほかの有効成分も、
大豆イソフラボンにヒアルロン酸、コラーゲンまで含まれているので、

洗顔しているのに、まるで美容液で手入れをしているような感覚に・・・

どろあわわ洗顔石鹸には、初回購入なら半額のほか、

まとめ買いや定期購入など、いろーんなコースが用意されています。

★チェックはこちらからどうぞ♪
  ↓↓↓↓
どろあわわ




★おすすめ★

KIREIMO -キレイモ-

プロフィール

IKKOさんにあこがれる、NIKKOです♪ オネエでも男でもなく、女です。 美のカリスマの手前・・・くらいにがんばりますのでよろしく
HN:
NIKKO
性別:
非公開

カテゴリー

<< Back  | HOME
Copyright ©  -- ネットコスメ口コミ速報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]