忍者ブログ

ネットコスメ口コミ速報

ネットで買える、評判のいいコスメやダイエット商品を随時ご紹介します♪

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダウンって、結構あんまりかわいいのがない、ですよね~(-_-)
そんな中、かわいすぎるダウンコートを見つけちゃいました!!


武藤静香さんってご存じですか?
・・・って、私も最近知ったのですが、
小悪魔ageha系の元モデル兼デザイナーです!

この、武藤静香さんがやってるのが、
Rady(レディー)というブランドで、

ここのダウンコートがめっちゃかわいい!!!

私はこないだ、楽天のセールで買って、
それなりに気に入ってたのですが、
Radyのダウンコートを見て、びっくり!!!(^◇^)

そのくらい、かわいいです(*^_^*)

武藤静香で検索すると、
彼女のブログにも載ってるから、できれば見てほしい!ってくらい、

なんですけど・・・

「え、管理人さん、そんな服、
若い人しか着られないのでは?」
とか言われそう。。。

でもね、
そんなことはないですよ~(^_-)-☆

特に、ダウンとか、ジャケット系とか、
割と定番のかちっとしたアウターウェアは、
全然大丈夫
です♪

ま、とにかく、かわいいから、ぜひぜひ見てほしいですね!

agehaって、要は「変身系」

なので、

どこをどうすれば、別人のように変身できるのか?
という、知恵とお手本の宝庫のようなもの(^_-)-☆

まあ、最終、買わなくてもいいので、

たまには
「ああ、こういう組み合わせ方もあるのか」とか、
「こういう服が、女子が可愛く見えるのね」とか、
その辺を探ってみてくださいね!

★ダウンコートは絶対チェックしてほしい!!
  武藤静香プロデュースのRady
   ↓↓↓↓
50%セール2















PR

★おすすめ★

KIREIMO -キレイモ-

プロフィール

IKKOさんにあこがれる、NIKKOです♪ オネエでも男でもなく、女です。 美のカリスマの手前・・・くらいにがんばりますのでよろしく
HN:
NIKKO
性別:
非公開

カテゴリー

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ネットコスメ口コミ速報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]